元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】2月も欠損ざます…。常勝には○○作業が必要です(^^ゞ
<スポンサードリンク>

【月間成績】2月も欠損ざます…。常勝には○○作業が必要です(^^ゞ  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
2月は父さんの一発に助けられたか(;・∀・)

欠損して当たらない時ほどパチンコで勝つのって大変よね?
って思いますよね。


ども。
ワスですm(__)m

2月の収支報告ですけど~。


CR画像.5
鬼太郎の3万発のおかげで急上昇のグラフ♪
助かったぜ~(^^)/

収支 +9.8万円
仕事 +12.5万円

主力機種:戦国乙女3甘、火曜サスペンス甘、冬ソナ甘、鬼太郎ライト



ライトも打ってるせいか思いのほか荒れた展開になってしまった(´・ω・`)
その上での欠損もあるけど許容範囲ないでしょうか。

今年は欠損の年かな~なんて弱きになりながら更新してますわ。
+なだけまだ良かったのかな♪

そろそろ北斗の百裂も触りだそうかと思っているところですw
ライト系も勝負になった試しがないからなぁ(;・∀・)

多少でも回ってくれればいいが、
あまり酷いと少し触ってサイナラなパターンもありますm(__)m
この辺は3月も稼働は焦らずに行きましょうかね(^^ゞ


さてさて、
常勝において必要なのはズバリ「検証作業」です。
これは何にしてもそうかも知れませんね。

「こうすれば勝てる!」
「これ買えば勝てる!」



などいろいろ煽ってるサイトも多いですけど、
結局実践で勝っていくのは大変だということは言わなかったりね。

で、

当ブログでは検証作業はグラフなんかで示しているようにぜひ参考にして戴き、
常勝への短縮になればと思っておりますよ(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m

今回の記事が参考になりましたら応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

私も百裂そろそろ打ちたいです\(^o^)/
早く導入して欲しい…

今日は気分転換に昔通ってた元マイホまで遠征♪

台がほぼ海に orz

せっかく来たのに(>_<)

店内をうろついてたら前のルパン発見♪
単発で飲み込まれ-収支でした(泣)

今月はどうも安定しませんー

1万円くらい出たり入ったりしてます(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/13 17:33 | edit

Re: まみおさん

どもです(^^ゞ

そちらは百裂もないんですね。
やはり店長がマニアックなのかなw


遠征って勝って帰宅の路はいいですが、
負けたらダルイですよね(´・ω・`)

海系はシンプルですけど、
うちは釘がダメすぎて…(>_<)
海系はあんがい逃げてかな?

ルパンは時短100回のやつでしたかね。

今月はまだ中盤ですからこれからですよ。
一万円で健闘してるだけでも素晴らしいです(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/03/13 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/884-d16182a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop