元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » ニュース・話題 »【話題】パチンコパチスロユーザーの半数以上が週1以上の頻度!収支管理している人は3割以下
<スポンサードリンク>

【話題】パチンコパチスロユーザーの半数以上が週1以上の頻度!収支管理している人は3割以下  


<スポンサードリンク>


CR画像
ジャンジャンバリバリ(^_^;)

またまたとあるアンケート結果を発見しましたのでご紹介。
パチンコパチスロユーザーの半数以上は週1回以上足運んでいるということらしいです。

ちなみにワスはだいたい週2以上で稼ぎにいってろいますが(^_^;)
そして一度に使用する金額、収支管理はしているのか?などなど。


☆URL:パチンコ・パチスロ利用者のうち半数弱が週1以上の頻度! 一度に使う金額は?http://news.mynavi.jp/news/2014/03/08/022/
引用:
2人に1人がパチンコ経験者

まず、パチンコ・パチスロの経験について尋ねたところ、パチンコの経験者は、中止者をあわせて51.6%、現在している人は9.1%、男性1割強、女性約5%となった。パチスロの経験者は、中止者をあわせて29.1%、現在している人は6.0%、男性1割弱、女性約3%となった。

次に、パチンコ・パチスロをいずれかしている人に、パチンコ店の利用頻度を聞いたところ、「週に1~2回程度」「月に1~2回程度」が各3割で、週1回以上を半数弱が占めた。利用頻度は男性の方が高く、東北居住者では週1回以上の利用者が他の地域より多い傾向にある。

パチンコまたはパチスロの利用金額について聞くと、1回あたり「3,000円超~5,000円」「5,000円超~1万円」「1万円超~2万円」が各2割となった。30・40代は他の年代よりも利用金額が多く、東北居住者は他地域より少ないことが分かった。

収支管理をしているのは3割未満

パチンコ・パチスロに関するサイトやアプリの利用状況について調査したところ、利用している人は41.9%だった。利用しているのは「パチンコ・パチスロに関する総合情報サイト・アプリ」「パチンコ店・スロット店のサイト・アプリ」「メーカーの公式サイト・アプリ」で、それぞれ利用率は2割弱だった。

また、パチンコ・パチスロ利用者に収支管理をしているか聞いたところ「している」と回答した人は28.3%だった。管理方法については「ノート、手帳等」「エクセル等officeツール」が各1割、「収支管理サイト」「携帯電話やスマートフォンの収支管理アプリ」が各5%となった。
:引用終了


収支記帳している方は昔からかなり少ないですよね
基本的に負けたら記帳は嫌になるでしょう(笑)

しかし勝ちを重視するとなるととくに収支管理はとても大事になりますし、基本中の基本ですよね。

利用金額はほぼ低貸しといったところでしょうか。
ホールを見渡しても若年は5スロや1パチがメインですね。

改めて、収支記帳はしたほうが良いです!
現実を見極めなければなりませんので…ネ(^_^;)

今回の記事が参考になりましたら応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

私は週2~4

1度に5千円~1万円

収支管理アプリ

負けた分はもちろん、当たり方の傾向や文句まで細かく記録してます(^-^;

感情も含めて徹底的に見直します♪

今朝の乙女2は朝イチ単発…
昨日ちょっと出しすぎた?と思っていたらハンドルが作動しなくなり
まさかの稼ぎ頭が死亡(~Q~;)

なんとなくコブラに移動して即当たり7000発

キャー!
レディー大好き(о´∀`о)

いやぁ

養えるだけ出したいですね(・ω・)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/11 19:23 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

マネーのためならエンヤコラですな。
週2~4だといい稼ぎになります♪

収支管理してればいうことなしです(^^ゞ
しかも文句までとはw

だいたいは収支記帳して反省して本日の稼働終了!てな感じですよね。
ワスもこんな感じです。

人気台ってのもあるんでしょうね。
うちもハンドル壊れてるとおきあります。

コブラにもハマってますねw
あれはバキューン!って音が気持ちよかった記憶があります♪
一撃もあるし、確率低めだし好きな台で勝ってエクスタシーですわね~(>_<)

導★案♪ #- | URL
2014/03/12 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/882-7ea3d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop