元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】去り際の勝負師よ!パチンコで勝つためには絶対に○○事なのです!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】去り際の勝負師よ!パチンコで勝つためには絶対に○○事なのです!  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
勝負は最後まで諦めないことなんじゃないの?


負けが迫る中で10-0で負けててもそれでも試合を投げないことが大切ですよね!


ども。
ワスですm(__)m

苦しい戦いの幕開けじゃいっ(;´Д`)
本日の稼働は超天竺ですた。

朝にこの台が閃いてしまったので、
ってな理由はあり?


朝一で450回くらいまで連れていかれ…。
少々の連ちゃんを得て、


こっからじゃーい!


と思ったらまた450回くらいまで連れていかれ…。
単発…(>_<)


CR画像.3
シャレになりませんぜ(^_^;)

初当たりがこうだとかなり苦しくなりますよね。
投資もあっという間に10000個。

CR画像.1
7のリーチを期待してしまうも余裕でスカっ!
マイナス域をウロウロ。


残り1時間時点で差玉-8000個ほど。
しかし一応最後まで諦めません(-ω-)/


最後に潜伏から電サポを引いて、
10連ちゃん!

CR画像.1
男泣き(笑)


逆転勝利でプラスへ到達し、
抜け後稼働終了でやんすm(__)m


本日の差玉+5000個ですた。
期待値的にしょぼい結果になってしまいますたね。


数値的に全てが微妙過ぎて今後はもう打てないかと思っております。
このような台は不安定ですからね(´・ω・`)

さて、本日はたまたま逆転しましたが、
負けが確定していても勝つためにやるべきことは最後まできっちりやっていくことが先々の勝ちへと繋がりますよね!
というわけで勝負は最後ま投げないようにしましょう(^^ゞ


最後にこの機種のポイントをご紹介。

☆電サポの止め打ちは【開いたら2個を繰り返す】で良いでしょう。
スルーの釘も要チェック!

☆大当たり中は賞球が15個なのでオーバー入賞を狙いましょう!
ゲージ的に決まりにくいですが、
7個打ったら止めて2個打つ(出来ればワンツー打法)

打つ際にはこの辺に注目して打ってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:超天竺

457回 3連
399回 単発
200回 3連
175回 10連
8回 ヤメ

通常回転 1229回
当数 17回
回転率 18.82
玉増え 2550個

投資 10000個
回収 15004個
仕事 7838円
稼働 7.0時間

今回の記事が参考になりましたら応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは再び(*´∀`)

仏像の顔! 憎たらしい(~Q~;)

この頃マイホの1つが甘を締めて他を出してる感じです。
ガロ、V3、エヴァ8

甘は総じて400ハマり…

しばらくマイホから外そうかな(・ω・)

徒歩10分以内に5件ある激戦区なので試行錯誤してる感じです。

シロはよく出ますよ~q(^-^q)

初めて見たときは驚きました。笑
確かに、シロ=当確 なので出過ぎのような気もします(^o^;


2次元のマッチョは好きです!
ウォーズマン、ロビンマスク、ブロッケンJr
他に北斗の拳のサウザーも好きです(^-^)v

ついでにコブラのレディーも部屋にフィギュア飾ってあります。笑

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/10 14:31 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

シャレた仏像ですわねw
これで大はまりしてますから笑えないよね。


締め台はどれも人気ありそうな台ですな。
うちも人気の台はダメだったりします(´・ω・`)

台選択が肝となりそうです。
あっホール選択も。

すごい激戦区なんですね。
うちは徒歩10分だと…田んぼしかないw

筋肉まんといえばキャラがたくさんいましたね。
またアニメが見たくなりますた。
スカパーでやってますけどね(^_^;)


そういうのかなり好きなんですね~。
ほほえましいですm(__)m

逆を言えばワスがリカちゃん人形持ってる感じかなw
ってこれはキモイかw

導★案♪ #- | URL
2014/03/11 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/880-31763744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop