元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】ガバ開きでっせ親分!このご時世、釘のイイ台はない!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】ガバ開きでっせ親分!このご時世、釘のイイ台はない!  


<スポンサードリンク>


CRネタ
親分ていへんだ~!!!


股間のチャックが開いていたぁぁ…Σ(゚Д゚)

いつからだ?
ってのを推測すると恐ろしくなるよねw

まぁたまに開いてることあるよね?
今日は寒くてトイレが近かったのも原因。

あ~何やってんだワスはっ(; ・`д・´)
まっいいか…。


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼働はニンジャブレイドですた。
まぁストロークがいまいち決まっていないので納得するまでは打ちます。

それはそうと、
CR画像.1
近年はこの寄り釘から道釘での調整が適当なのか下手なのかムラが極度に発生しますね。
うちのホールは道釘も凸凹だしこれが特に酷くて…(´・ω・`)

寄りで玉の勢いを無くして道で落としていくパターンです。
こういう台は一見さんが打って千円で1桁とかで投げてしまってそのままリピータにもならず離れていきますよね。

ホールは平均で見てるだろうけど、
優しくない釘調整ですわ('ω')


実践ですけど、
チャック全開が最たるもので集中力も欠けつつお疲れモードですた。
朝に雪かきでエネルギー使い果たしましたね(>_<)

CR画像.4
一応赤保留なのかしら?

CR画像.3
暴走しますたねワスの頭がw

CR画像.2
フィーバーしますたねワスの頭がw


投資もかさまず堅い勝負でなんとか形にして帰宅してきやしたとさ。
ニンジャブレイドもけっこうおもしろいですね♪
やっぱ確変に突入して大当たり中が盛り上がります♪

本日の差玉は+3800個ですた。
ストロークも落ち着いてきたし頑張れば勝負になりそうな台です(^^ゞ


で、

我々が釘見て「おおおっ!」みたいな釘の良い台ってまずないと思います。
どれだけマシか?ってとこで見ていくのが近年かな~。

開ける締めるってはっきりしてる店がないもんね~(´・ω・`)
ほんま優しくないわいな。

ワスのチャックのガバ開きを見習ってほしいわ(;・∀・)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働結果

機種:ニンジャブレイド甘


41回 3連
96回 4連
42回 3連
56回 単発
3回 単発
118回 単発
45回 7連
19回 単発
68回 単発
41回 単発
219回 2連
159回 ヤメ

通常回転 906
当数 26回
回転率 18.8
玉増え 1560個

投資 2500個
回収 6298個
仕事 11908円
稼働 6.25時間

今回の記事が参考になりましたら応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

私もショートパンツのチャック全開やった事ありますよ(^-^;
丈が長めのTシャツで油断しました。笑

忍者ブレード(@ ̄□ ̄@;)!!

私も1円に左遷させられる前に打ってみたかったです。
役物が派手ですよね♪

私はここ何年か乙女2だけ固定で、後は出してる台を渡り歩いてます。
今はガンダム、コブラ、ゴルゴ13(^o^)

今日は乙女2に絞って打ちました~

乙女アタックで伊達政宗が少年に負け…
単発か~ と思ったら
また織田信長がシロをぶっ○ろして15Rから連チャンしました(^-^)v

そういえば変な事してる人が居ましたよ。

当たってるラウンド中に台を放置!
どこか行ってしまったので皆注目(~Q~;)
パンクはしないみたいだけど出玉も無く終わってました。
オカルト?
初当たりは打たない方が続くとか。笑

すごく不思議でした(・ω・)

4月にキン肉マン2が出るらしいですね。
寝室にフィギュアを飾ってるほど好きなので今から悶えます(^q^)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/09 03:39 | edit

Re:まみおさん

やっぱ経験ありますよね(^_^;)
よかった良かった♪

1円に逝っちゃった分には無理して打たなくても良いですよ(^_^;)
演出は堅すぎますからw


乙女2でも自分の得意機種なんかがあればここと強いものです。
あっリアル戦国乙女ですね(^_^;)

ずいぶんシロが登場しますね!
ワスは数える程度しか見たことありません。

シロは女性好きだな(;・∀・)たぶん

大当たりを捨てるってのはよっぽどですね。
うちも見ましたよ。
その人はトイレに行ってました。
まぁST5回の沖海だったけど。

やはりトイレがとうしても漏れる寸前という状態なのかな(^_^;)
オカルトもとんでもない方向へ行ってる人もいますよw


キン肉マンでるんですね!
初代はほとんど触る機会がなかったから期待しておこう!

フィギュアとはかなりの筋肉好きでしょうか。
マッチョ好きな女性は多いです。

導★案♪ #- | URL
2014/03/09 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/879-e1e9e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop