元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRフィーバー海猿
<スポンサードリンク>

CRフィーバー海猿  


<スポンサードリンク>


釘
出た~!!
名機一選(^^♪

この下段チェリー7は昔から現代へも語り継がれております。
ゲチェナと言ったりますね♪


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は海猿です。
ミドルロングSTですね。

スペックとしては辛いほうかなと思います。
サポも70回を基点に底上げがんばりたいですね!

なお当たりが左打ちと右打ちで分かれているようです。
大当たりで出玉はどちらも含めての平均で110個としています。

一応ですが出玉よりも回転率が重要になりますのでご注意。
終日勝負では23回以上を目標にしていきましょう。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/297 (1/65)
■確変突入率 100%(ST70回)
■時短 サポ70、100回
■賞球 3&2&10&14
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1760個
8R:880個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/132
■当数1回辺りの平均出玉 1615個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.4回
3.5円…21.2回
3.0円…22.0回
2.5円…23.0回
※持ち玉比率70%時

たまに古き名機を打ちたくなってしますよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

スロットは当たってるのに延々と揃えられないほど苦手です( ノД`)

今日は009甘を見つけて『懐かしい~!』と飛び付いたのが失敗でした。
好きな題材だけで選んだらダメですね(・ω・)
小当たり、何とかモードのループにハマってしまいました…

その後お世話になってるガンダムで即当たり

009が効いて結果は若干のマイナスです。泣

やっぱり朝イチ即当たりで連チャンするとハマるイメージがありますよね。
次から台移ろうかな(/´△`\)悩

あ、そういえば
代打ちボーイに色々とリサーチした結果いま取り合いになってる甘台はルーキーズでした。

打ったことないです\(゜o゜;)/




まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/06 19:40 | edit

Re: まみおさん

こんばんわ(^^)/
スロはワスもしばらく打ってませんので、
今打てば素人丸出しでしょうねw

009は一回触りましたね!
グローブの歌が好きですた。

好きな台と勝てる台って違いますから、
難しいけどスタイル崩さないほうがいいですね♪
負けパターンです。

なるべく動かないほうが荒れにくいですけど、
まぁこの辺はうまくやってるでしょうからね(^^ゞ

ルーキーズは試し打っただけですが、
止め打ちで甘くなりそうでうからね!

プロ集団は乗り換えたかな?

導★案♪ #- | URL
2014/03/07 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/876-edf7be7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop