元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR緋弾のアリア FPL 1/297
<スポンサードリンク>

CR緋弾のアリア FPL 1/297  


<スポンサードリンク>


CR画像
今世紀最強の玉増やし機種といっても良い!

江頭2:50です(^^♪
また設置はあるでしょう。


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は緋弾のアリアです。
2種類ありますが今回はミドルスペック。


甘めなスペックだといえるでしょう。
おなじみになってきましたがロングSTによりサポが長いので、
ココ、がんばりましょう(^^ゞ


ロングSTで戻し2個ってな機種が定着してきています。
これは今後も続くかな…。


終日稼動では回転率20回以上を目標にがんばっていきましょう。
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/297 (1/91)
■確変突入率 64%(ST125回)
■時短 サポ100、125回
■賞球 3&2&10&15
■カウント8C
■大当たり出玉
16R:1680個
12R:1260個
10R:1050個
4R:160個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/90
■当数1回辺りの平均出玉 1320個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.0回
3.5円…18.8回
3.0円…19.6回
2.5円…20.6回
※持ち玉比率70%時

アタッカーに多く入って玉増えたときは気持ちいいよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

え、男性?!

やだー 女性ですよ(^o^)笑

だんだん老いてきたけどマイホでは若い方のお姉ちゃんです(^∀^;

江頭ありますね!
でも何か恥ずかしくて打ったことないんです。
面白いですか(・ω・)?

この頃どうも即当たり数箱→ハマリ→単発→ハマリ→単発のループが多くて…
なかなか増えません(T^T)
即当たり数箱でやめるべきか悩みます。

確かにマイホはマニアックかも!

珍しく頑張ってルパン三世だけ地域一番乗りで導入したらお祭り騒ぎになりました。笑

甘台の一番人気は北島三郎です(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/04 22:54 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

あッ女性ですたか!
ハンドルネームだけ男性かと思ってますた(^_^;)
失礼してますた。

若いお姉さんにコメントもらえるようになったとはなんだかうれしいですな♪
ワスはけっこう女性のプロとかもブログリンクしてますのでよかったら気軽にいってみてくださいね(^^ゞ

江頭はたぶん釘が超渋くなってるとは思います、
面白いですけどたしかに女性は敬遠するかな~w

初当たりが早くてある程度箱が貯まるということは、
その後はハマリが…。
てオカルト言っちゃいますけど(^_^;)

問題はマイナスにならないように付き合うことですから、
帰宅するときに+になっていれば恩の字です。

甘デジはモミモミの展開がほとんどですね!
回る台であれば粘ればこの先もっと大きく勝てるようになりますよ♪

新台入れかえがあまりないホールは還元してるのではないでしょうかね。
さぶちゃんは打ちましたよ~。

やっぱ古いっすねw
記憶が非常に薄いです。
一年以上前に打ったような(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/03/05 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/874-0596b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop