元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】電サポの出玉率200%!現代のパチンコたるもの
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】電サポの出玉率200%!現代のパチンコたるもの  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
この台のイイところ(^^)/

電サポ中なり~!
それ以外は特に…(;・∀・)


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼働ですがニンジャブレイドを打ち込んできやんした。


この台は電サポは高速消化で削れないようですので、
回らない調整が多いと思います(´・ω・`)

ってことで回らなねぇわ回らねぇわで…(;´Д`)
なんの修行だって具合にキツイ時間ですた。


初当たりは早かった前半、
も単発続きのおもてなし(^_^;)

そこから今度はハマるという軽い事故勃発!
300オーバーから初確変突入してこっからだ~!!!



と思ったらまた300オーバーw
2連発喰らいましたわ(;´Д`)


この時点で投資が11000個…持ち玉2000個ほど。
ん~今日はダメだこりゃw

CR画像.1
しかも電サポも消化してないから作業もなし状態。
ワスの剣の出番もないがな(´・ω・`)


・回ってない
・当たってない
・下アタッカーも引いてない


のトリプルパンチで単なる大負けの稼働になる注意報が発令されますたΣ(゚Д゚)

CR画像.2
というところラスト2時間で確変突入じゃい!
連ちゃんしてくれて惜敗までこぎつけて時間終了となりますた。


本日の差玉-1600個ですた。
健闘しただけヨシとしましょうか(・ω・)


電サポは2個打つとほぼ2個入るので出玉率200%です♪
(これは言い過ぎだけどw)
で、確変中は1/50くらいなのでけっこうハマりますね!


これが気持ちいいです(^^ゞ
でもこれ以外はひたすら耐える台になります…w。

回転率は15回16回推移もざらで展開によっては酷い目に遭うかもしれませんので、
よほど良ければ別ですが甘い気持ちでは打たないほうがいいかも!!
出玉依存機種というやつですね!


現代は忍耐のパチンコだとは言え、キッツイな~(>_<)
毛が抜けるわ(; ・`д・´)

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:ニンジャブレイド

56回 単発
87回 単発
23回 単発
308回 4連
321回 8連
178回 7連
54回 ヤメ

通常回転 1027
当数 22回
回転率 17.17
玉増え 1100個

投資 11000個
回収 9348個
仕事 8225円
稼働 6.0時間

毛が抜けるほどのパチンコを店長に打たせたいよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

忍耐の稼働お疲れ様でした。

此方は昨年から羽根物稼働が増えてましたが、いよいよ市内のホールからは撤去が相次ぎ終了となりました。

今は市外の羽根物、または甘、ライトを中心に打ってますが、最近の機種は電サポがキツい調整+複雑ですね。

モチベーションが上がりません。

カニ天狗 #- | URL
2014/03/03 07:52 | edit

Re: カニ天狗さん

どもです(^^)/

羽根ものは堅いですよね。
いつかは来る撤去ってやつでよね(´・ω・`)

最近の京楽なんかはあからさまに上級者対策ですよね。
ホールから苦情でもいったんですかね…。

ワスもうんざりするときがあります(>_<)
一応はそれ以外は今のところ何とか対応はできる感じです。

稼働がんばってますが電サポも回転もどっちもキツイですよ。
いきなりいろいろやると混乱しますしまず一機種でがんばってみましょう♪

このブログがモチベーション回復薬にでもなればよいのですが…(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/03/03 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/872-c6a9ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop