元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】後ろに10箱タワー!サクラじゃないけど花が咲く(笑)
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】後ろに10箱タワー!サクラじゃないけど花が咲く(笑)  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
シャッカメンというらしいですこれw

それはそうと後ろに箱積んでると皆さんよう見てはりますね(;・∀・)
お客が寄ってきます。

この店の常連でだいたい箱積んでるけど、

あのサクラじゃありませんから…w
カードで追い玉したりしてますしネ。
そもそもサクラだろうが何だろうが自分の勝ち負けとは関係ないかと思います('ω')


ども。
ワスですm(__)m

本日はリベンジの超天竺、
先週に7500個マイナス喰らってますので今日はまっすぐこの台へ直行!
1000ハマリで終わったっけな。


今日はその反動?でさくっと初当たりを引きました♪
単発でしたが初当たりが良いのは嬉しい。


CR画像.2
良い事ありますかね~?


次の初当たりから連ちゃんが始まり、
16Rも引いて出玉が15000個程度になります!

今日は勝ったかな…(^_^;)
という単細胞な生き物なのですw

ここで昼ご飯へ。
(焼きそばをズルズル、モグモグ)
CR画像.1
ん~ウマい!


戻ってくるとまだ初当たりが神がかった状態で出玉を上乗せ上乗せ~(*^^)v
持ち玉は20000個程度へ!

この持ち玉をキープした状態で最高のフィニッシュ!
ST108回と電サポを心行くまで堪能してきました。


本日の差玉+19600個ですた。
出玉も回転率も結構が良かったですね♪

ハンドル具合がおかしくて、右打ち全開で左に玉が飛ぶ。
それでヘソが埋まるこのミラクルw


もう少し数値はダウンする見積もりですけど、
まぁギリギリの勝負ラインかな~(;・∀・)

先週の差引で考えると12000個程度の+ですかね。
普通でしょうか。


こういうときは先週1000ハマっておいて良かったわ的に思うのです(^_^;)
お客のいない島で一人花咲かせておりますた。


余談ですがこの台、必勝ガイド?必勝本?のポコ美さんが一押ししていた台です(^_^;)
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:超天竺

32回 単発
235回 単発
11回 7連
12回 5連
144回 4連
33回 単発
216回 単発
6回 ヤメ

通常回転 689
当数 20回
回転率 19.79
1R辺り 118個

投資 1125個
回収 20818個
仕事 7197円
稼働 6.0時間

内容も良くて快勝だと最高だよね

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

うちのマイホは新台が凄く遅いので見たことない台ばっかりです。
海だけはやたら早いのに('ε'*)

私もこの台チェックしておこう~♪

_φ(-ω-`*)書

マイホに代打ち集団が居ると打ちたい台が打てなくて超迷惑ですよ。
新台、甘、バトル系は占拠されます(´Д`|||)

今日はポツンと1台だけ空いてる慶次の琉が妙に気になって…
1,000円だけ様子見ようと思ったら1回転目で当たりました(^o^)v
単発でST抜けそうになったけど残2で引き戻して結局7連チャンしました。

明日からまた甘台に戻ります(*^.^*)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/01 22:05 | edit

いつもありがとうございます。本当にすぐリベンジされて素晴らしいですね。自分は甘冬ソナ21で4万のボロ負けです。500、300はまり2回もくらうと無理ですね。

水虫 #- | URL
2014/03/01 22:47 | edit

Re: まみおさん

こんばんはm(__)m

海系だけ入れ替え早いんですね!
海大事にしているお店なのかな建前上は(^_^;)

ニンジャブレイドがんばってください。
でもキツイ台かもしれません(>_<)

集団は迷惑ですな~。
バランス考えてほしいですね。

昔からやってる人はそこらへんもわかってると思いますが、
今の若い人らは知らないかな。

一般客が一番メインですよ。
ワスは言うのもなんですがうちらなんかより…(´・ω・`)

慶次でオスイチとはヒキかましましたね(^^)/
当たれば出玉の状況も確認できるし最高ですよ。

導★案♪ #- | URL
2014/03/02 19:08 | edit

Re: 水虫さん

いえいえ、こちらこそありがとうですm(__)m

コードギアスなんかは8万やられて捨ててます(>_<)
結局リベンジは今後も末永く打てると確認できれば可能ですよね。

たしかにハマリ2発喰らうと挽回無理ですね~。
冬ソナで21は問題なさそうですね~!
ワスも4万負けってのはありますけど水虫さんの欠損状況が心配になりますね(;´・ω・)

正攻法が通用しないヤバい店もなくはないけどそれなのかなぁ…。

導★案♪ #- | URL
2014/03/02 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/871-5a10a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop