元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼働】甘デジでけっこう甘い台発見!今更に今更な機種かもしれない
<スポンサードリンク>

【短時間稼働】甘デジでけっこう甘い台発見!今更に今更な機種かもしれない  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
これけっこう甘い台だと思います(^^ゞ


★トータル確率 1/32
★平均出玉 470個(上アタ1R45個、下アタ1R65個時)
★等価ボーダー 17.0


ども。
ワスですm(__)m

おすすめ機種って聞かれますけどなかなか難しいもので、
その地域ではまったく通用しないことも多いです。

海系なんかその良い例で釘開けてるような店じゃないと使えないかな?
ワスとして稼働でご紹介する機種は通常ではキツイところで打ってますので技術介入ありき前提ですがご参考にでもなればと思います。

てことで、新台でもなさそうな更にしばらく前に導入されたこのニンジャブレイド。
2~3時間ずつ2日間偵察で打ってみました♪


★初日の結果

当数 7回
差玉 -1922個
回転率 17.8
増え 560個

CR画像.2
電チューの場所は右上ですので簡単ですね♪

初打ちの割には電サポがとりあえず2個打ちでスルーも切れず確変でハマったりしたのもあってゲロ増えですやん!(大げさですw)ボーダーラインは14.4まで底上げ。試行も少ないけれどなんとなりそうな期待が持てる台ですた。



★2日目の結果

当数 14回
差玉 +4657個
回転率 16.5
増え 840個

もう一台を気になってしまい、触ってみることに…。回転率も厳しいですね。スルーがややマイナスなのでその分打ち込み多くなってしまったか(´・ω・`)いきなり14連もして一撃だった♪

CR画像.1
大当たり中をもう少し頑張ってみますた。
かなりシビアっす(´・ω・`)

しかも効果はそこまで変わらず…そりゃ賞球6個と8個だものネ(>_<)
でもやったほうが良いかと思います。

結論、
初日の台が見込みありですたので後ほど腰据えて稼働してみますね~。
確変入るまで我慢な台です(^^)/


てことで今更な台かも知れないんですが、
皆さんの地域にあればチェックしてみてはいかがでしょうか(^^ゞ


最悪名前だけでも憶えておきましょう!

【ニンジャブレイド】

本日もありがとうございますたm(__)m

甘い台を狙っていく方向性は間違いないよね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

これマイホにありますよ(*^-^)b

代打ちしてるっぽいグループのボスが朝から陣取ってました。
ちなみに今は仮面ライダーを打ってます。

いやー 鬼太郎キツイですね(・ω・`)

今日はいつもお世話になってる戦国乙女2の甘で連チャンして8割近く回収できました o(^o^)o♪

開店から5分…
まだ静かな店内に可愛いBGMが響いて妙にシュールでした(笑)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/28 23:01 | edit

いつもアドバイスありがとうございます!為になってます!甘デジ稼働で欠損が60万越えました。いままで会っていたから間違いないと思いますが、開き過ぎですね。ホール行くとパチプロらしき人はいつもタコ出し状態。何の違いがあるのか観察しますが、分かりません。

水虫 #- | URL
2014/03/01 09:37 | edit

Re: まみおさん

こんばんわm(__)m

うわ~
やはりプロらは臭いかぎつけてましたかね(´・ω・`)

だいたい狙いってかぶっちゃいますよね。
鬼太郎は甘が出たらにしても良いかと。

8割がた回収ということで、
良かったですね!!
大負けのあとの勝ちは大事です!

戦国乙女はBGMが良いですね♪
サントラ買ってもいいくらいです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/03/01 18:52 | edit

Re: 水虫さん

どもです(^^)/

甘デジで欠損60万は大きいですね~。
当数が引けてないのは間違いないですが、

やけに上方向への安定性が少ない気がしますし
メイン機種や稼働時間も気になります。


しかし欠損60万でもけがの程度は軽いはずです(^^ゞ
ワスも1機種で25万程度欠損したことはありますが収支は+でした。

大事なことですが焦ってはいけませんよ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/03/01 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/870-d6440249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop