元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2
<スポンサードリンク>

CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2  


<スポンサードリンク>


CR画像
歯をくしばらんかい!

この機種でホールを追い出されました(>_<)


ども。
ワスです(*^_^*)


本日の新台は牙狼の外伝です。
甘デジな確率ですが特殊な仕様になっているようです。

詳細も不明でちと数値が推定になります。
仕様についてもあんまり難しく考えるのもなんですのが、
この機種は”時間”でラッシュを消化する構造のようですね。


普通ならR通常を引いて確変が終わったりしますけど、
そこが時間で制約されているということでしょうか。


こういう台でも結局はボーダーラインを意識して打つことには変わりありませんね。


終日勝負では回転率22回程度で大丈夫かと思います。
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/9.99)
■確変突入率 20%
■時短 0回
■賞球 3&2&10&15&15
■カウント4C
■振り分け
ヘソ
1R確変:20%
2R:80%

電サポ
2R:100%


■大当たり出玉
2R上:110個
1R上:55個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/7.5
■当数1回辺りの平均出玉 100個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.7回
3.5円…19.5回
3.0円…20.3回
2.5円…21.3回
※持ち玉比率70%時

銭形はライトに人気の火をつけた台だよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

最近暇がなく2月は2hほどしか打てませんでした

しかもその2hも唯一朝から行ける日に試し打ちたくさん、からのアブレ

っていう期待値ほんのチョイ

3月は頑張りたいです


桃幻の笛ってそんな辛いんですか!?

出る前に魔戒閃騎ゲージってとこ見てかなり使えると思ってたんですが、どうせ大量導入しなそうで、変則スペックなんで使えて1回だと思って勉強しなかったんですが…


やっぱ鬼武者・キンニクまでキツイです

じらふ #- | URL
2014/02/27 17:57 | edit

Re: じらふさん

お仕事お疲れ様です(^^ゞ
稼働時間は仕方ないですよ。

われわれ健康とお仕事も大事です!
3月は春の季節ですから焦らずに参りましょう!

桃幻ですが、細部までは詳細がつかめていませんので、
数値はある程度は寄せ集めなんです。
暫定的ですいません(^_^;)


何やらラッシュ突入で玉つまりしてアタフタしてたとの説もありますが、


技術介入としては時間管理なので、
玉多くぶち込めればかなり甘くなると思います。

なんだかシステムが大きく変わっちゃいましたね。
これうちの田舎は導入あるのだろうかw

導★案♪ #- | URL
2014/02/27 19:05 | edit

こんばんは(*´∀`)

いーーー(||`皿´)ギリギリ…

ふらっと昔よく行ったお店に入ったら鬼太郎(ミドル)を発見!

大負け \(^o^)/やらかしました。(笑)

疑似3、赤ゲゲゲ、キャラ群走る、オヤジ熱すぎるわい!で変な城を倒すリーチになり倒せない(T^T)

病み上がりで色々狂ってるみたいです(笑)

あ、今日は牙狼ですね(・ω・)♪
牙狼シリーズって打ったことないんです。
当たりずらくて爆発するイメージで…

明日は無難にいつものマイホで色々取り戻してきます。
(;´Д`)取り戻せるかな…

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/28 00:11 | edit

Re: まみおさん

鬼太郎うちやんしたかっ!

ミドルは危険ですな~。
ライトで凸凹稼働でしたから。

リーチの煽りと結果はどんまいけるです(^^ゞ
親父の熱すぎるわい!ですがその柄がデンジャーの場合があります。

まぁはずしましたがね(; ・`д・´)


ガロはワスもほとんど打ってないですよ。
ライトも少し触ってまったく回る気配すらなかったのでポイ、
すごい甘い台ですかねもともと。


なんだかんだで庭は甘デジですわね。
甘デジを制する者こそ最強ですわ~。
と言い聞かせてまふw

健闘をお祈りざます(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/02/28 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/869-f04d7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop