元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】1000ハマリ!大勝のあと立ち回りを崩すべからず
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】1000ハマリ!大勝のあと立ち回りを崩すべからず  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
逝ってみよう?

大勝ちした翌日、
ここで調子こいて立ち回りを崩してしまうようでは常勝は難しいのであります(^^ゞ
皆さんここは注意してくださいね!


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼働機種は超天竺という台です。
初打ちなんですね~。

一応どんなもんかと触っておきますか~。
初当たりは何も分からずいきなり突確電サポ突入。

これが少し連ちゃんして、
大当たり中も電サポもなんとかなりそうかな?

そして確率くらい回してまた初当たりを引いて連ちゃん♪
ここで差玉は+5000個程度♪


昼ごはんへ。
(そぼろ丼をモグモグ)

大当たり中も電サポ中もだいたい感覚が分かってきて、
精度を上げよう(^^)/
(※手順ですが2個打ちで問題なさそうです。スルー枯れ注意ですが…)


CR画像.3
筋斗雲に乗ってレッツゴー!!!!!


んがっしかし!



CR画像.2
794回…泣くよw
(こういうネタを忘れない精神はすごいw)

てか当たらないわけで…(´・ω・`)
この辺から1000回までには当たってほしいの~(;_;)/~~~


CR画像.1
1039…テンザク?

いや、もう10回転回しておけよw
なんとなくこのオチが嫌だったわけでバロスw

39…ありがとうの意味を込めてってことにして…(^_^;)
時間切れですわ(;_;)


本日の差玉-7500個ですた。
初打ち機種ってなんでこうなのかね…。

初当たりが負けるんです。
そうなると電サポや大当たり中をまともに消化させてもらえない。
ST108回もあるのに~。

今日打った台はおそらくダメ。
もう一台のほうだったのかな~(´・ω・`)
そちらを今度打ってみますかね。


大勝ちした翌日にけっこう大きな負け込みをしておいて、
説得力ないですよねw

でも前日にこれがあったからこの台を打つこともできたのでもありますよね。
それにしても、


あ~なんて日だ(; ・`д・´)!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:超天竺

42回 2連
245回 5連
931回 ヤメ

通常回転 1218
当数 7回
回転率 19.48
玉増え 490個

投資 13750個
回収 6202個
仕事 5207円
稼働 6.0時間

大勝ちしたあとは財布のひもが緩むよねw!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

なんて日だ(; ・`д・´)!笑

今日も帰りにチラッと寄ったら戦国乙女2が時短抜けのときめきモードで捨ててあって
一瞬悩んだけど疲れてるからやめました(^-^;

打たないのに見て歩く…

ちょっとドMになった気分です(о´∀`о)

大勝ちした後は大事ですね…

去年、覇者で一撃45,000発出したあと冬のセールで服買って散財しました(笑)



まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/24 18:36 | edit

Re: まみおさん

こんばんわ(^^)/

けっこう使えますよこの「なんて日だ!」w
ばいきんぐのネタですけどね(^_^;)

戦国2は時短抜けでも潜ってるんですね。
2はスルーが鬼畜で打ってなかったです。

打たないのに見てるってけっこうありますよ。
いつも稼働後は10分くらいは店内を見てますね。

ドMといえばそれこそ、ドハマリ喰らって単発ってエクスタシーですw
変態に近いです。

ワスは大勝ちしたとは昼飯が少しだけ豪華になりますね♪
服などは欲しいと思ったときに勝ったほうがいいですね。
後で行くとたいてい無くなってますから…経験談(´・ω・`)

導★案♪ #- | URL
2014/02/24 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/868-3e6d1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop