元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】目標20000発!地獄に初当たりの神降り立つ
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】目標20000発!地獄に初当たりの神降り立つ  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
出玉の海でどんぶらこ~!

「鬼太郎!ワシは一寸法師じゃないのじゃ~!」


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼働は鬼太郎ですた。
目標2万発ドカンと出したい気分と技術介入を楽しみたいのを兼ね備えて、
選びますた(^^)/

まぁ出すのはヒキ次第なんですが…ネ。



打ち出しそうそうと、
激アツじゃ~デンジャー柄じゃ~7のリーチじゃ~をはずしてと…。
わかったつーの!

CR画像.2
何が熱いのかいうてみ~( `ー´)ノ

てな具合に洗礼を受けつつ、
順調な滑り出しで開始2時間程度で大体1000個浮き程度(´・ω・`)


こっからですよ!
という前に昼飯を食べますた。
(パスタをズルズル…♪♪)


今日は初当たりがサクサク当たってまさに初当たりの神降臨♪
やっぱ初当たり引けるとだいぶ違いますな~。


後半戦でそこに連ちゃんも加わってしかも16Rに偏るというパラダイス!
午後2時頃で持ち玉15000個程度と勝ちかなと(^^)


ありがてぇ~m(__)m

そこからハマって終わりそうな予感だったのですが、
さらに最後に今日一番の9連をかまして時間となりますた。
これだけで一撃15000個上乗せ
ヒャッハー(≧▽≦)


CR画像.1
気が付きゃ後の箱が15箱で両隣へはみ出し…。
実は目立つから嫌なんだよね(´・ω・`)

獲得30000個オーバー(^^ゞ

本日の差玉+24000個ですた。
当たりが多くなると電サポの作業が増えるということで疲れますた(>_<)


目標20000個というのは結果論ですけど、
目標持って実践してくのもまた大事ですよね!


電サポ一つ、少しでもうまくなろうとか、
こんな感じで小さくても目標を持って稼働してくと非常によろしいのです(^^)/


というわけで電サポも出玉も気持ちいいくらい消化しますた!
釘はそんな良くないんだけどね~。


CR画像.2
「鬼太郎!ワシは満足じゃ」


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:鬼太郎ライト

126回 3連
10回 2連
129回 単発
85回 単発
93回 単発
100回 6連
47回 単発
7回 4連
264回 単発
31回 9連
6回 ヤメ

通常回転 898
当数 29回
回転率 20.45
玉増え 2610個

投資 6000個
回収 30382個
仕事 9139円
稼働 7.0時間


目標をもって行動することが大切だよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

おぉ(゚∀゚ノノ☆パチパチパチ

まだ鬼太郎は打ったこと無いんですよー
というか台が無い…
私も打ってみたいです(*^.^*)

肺炎は治りかけです!

いやー 死ぬのかと思いました(笑)

寝てると暇で暇で。
古い記事とか色々と拝見しましたq(^-^q)

今日は買い物帰りにチラッとマイホ寄ったら銀河鉄道が600ハマリ(^-^;
好きな台がぜんぶ座られてたので何もせず帰宅しました。

ちょっと違うの打って帰ろ~♪

という誘惑に悶々しました(・∀・)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/22 22:25 | edit

Re: まみおさん

どもどもですm(__)m

鬼太郎はできれば甘のほうがいいかもです。
ライトでも危険でしょうか。
回れば別ですが(^_^;)

肺炎は最悪ですよ。
インフルが流行ってるところですけど肺炎のほうがタチわるかったりしますからね。

ホール行くときはマスク着用ですな。
ワスはこの辺も鉄壁でいってます。


古い記事閲覧ありがとうです。
しょーもないこと書いてるとは自覚してますw

体調戻ってからの稼働のほうが全然いいですね!
ここで誘惑を抑えるのもまた仕事ですわね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/02/23 18:56 | edit

3万発オーバーおめ~\(^o^)/

ハマらず、サクサク初当たり引くと気持ち良いよね~(≧∇≦)b

16Rに偏ったのも良かったですね(ゝω∂)

群馬も雪国になり、先日の雪が溶けずノーマルタイヤでの山越えがまだ出来なくて、ホールに行けなくて稼働してません(´-ω-`)

今月は、諦めて休暇にしましたよ(笑)





ミルキー #- | URL
2014/02/25 22:14 | edit

自分も23日は甘海で20000発手前まで行きましたが怖くてやめちゃいました。
導案さんみたいに打ちきれるメンタルが欲しいです。

乳話々 #- | URL
2014/02/25 23:00 | edit

Re: ミルキーさん

どもです(^^)/

こんなに出たのも何年ぶりかってくらいですな。
まぁ甘ばかりなんでそう簡単には出ませんけど。

やっぱ初当たりが良いと気持ちいいものです(^^ゞ


群馬も大変なことになってますな。
テレビで見てましたが、ノーマルで山越えはやめたほうがいいですマジ('ω')
うちらでも絶対にやりませんので。

でも子供は嬉しいでしょうね♪
雪にシロップかけて食べちゃだめですよw

雪や吹雪で稼働不可ってのもこちらもたまにあります。
気持ちが乗らないときは潔く手じまいしますよ(^^ゞ

3月からいっちょ頑張りましょう!!

導★案♪ #- | URL
2014/02/26 18:56 | edit

Re: 乳話々さん

おっ!
甘で2万発はでかいですね!
快勝レベルです♪

タコだし後はハマリそうな気がしちゃいましかね(^^)
打ち続けるってなかなか難しいですよね~。

焦らず少しずつ前進していけばよいかと思います(*^^)v

導★案♪ #- | URL
2014/02/26 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/867-69e9fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop