元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »ぱちんこCRバジリスク 1/299
<スポンサードリンク>

ぱちんこCRバジリスク 1/299  


<スポンサードリンク>


CR画像
立つんだじょ~!!!

個人的にはあんまり打ってないけど…(^_^;)
七転び八起きがパチンコなのです~。


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台はバジリスクです。
1/299タイプとなっています。

この機種はロングST100回搭載ですね!
ボーダーも甘めかと思います。


ポイントとなる電サポ中は戻しが3個で電チュー付近の釘は厳しいことが予想されます。
しかしここである程度でも増やせればかなりの後押しになってくるので、
なるべく底上げを図っていけるように尽力していきましょう!

終日勝負では回転率20回を目標にしていきましょう。
稼動される場合は下記を参考にしてがんばってみてくださいね!

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/299.3 (1/77.8)
■確変突入率 100%(ST100回)
■時短 0、10、100回
■賞球 3&10&15
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1920個
12R:1440個
6R:720個
4R:480個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/82
■当数1回辺りの平均出玉 1220個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.8回
3.5円…17.6回
3.0円…18.4回
2.5円…19.4回
※持ち玉比率70%時

パチンコでは時にサンドバックみたいにフルボッコになるときがあるよね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

画像のジョーが懐かしい(*´ω`∩)

無継続病うつりましたか?笑

毎回ハラハラします(^-^;

シロい犬はそのまんま“シロ”です。
確か乙女アタックの時に『シロ』って書いてありました。
アンアーン♪て出てきて笑いましたよ(^o^)

いやぁ
文才ないのでパチブログなんて無理ですよ~

きちんと更新されていて尊敬しますq(^-^q)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/17 22:47 | edit

いつもありがとうございます。本当に最近の機種は打ち手を馬鹿にしてるというか、演出が最悪ですね。ここまでゲキアツ外すかってばかりのリーチでイライラします。なんで当たるか分かりません。

水虫 #- | URL
2014/02/17 23:03 | edit

Re: まみおさん

どもです(^^ゞ
この辺の京楽はけっこう打ってましたかね!


連ちゃんしない病が感染しましたか…ね?w

いやこのシロちゃんかわいいですなほんと。
クレヨンしんちゃんの犬っポイ感じもなくはないかw

ブログの文才なんかワスもいえたもんじゃありまえんよ(^_^;)
更新はまぁ予約でさくっとやってます。

導★案♪ #- | URL
2014/02/18 20:04 | edit

Re: 水虫さん

いえいえこちらこそありがとうございますですm(__)m

一昔の京楽なんかはそうとうこのリーチバランスが悪かったみたいでした。
雑誌の人がいってましたから…。

なんというか…
とにかくあおってあおってって感じですよね。
ハマっているときなんかは悲壮感ですよw


あんまりにもはずれすぎるのもまったくもってお門違いですな~
( `ー´)ノプリプリ

導★案♪ #- | URL
2014/02/18 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/865-a2ca7ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop