元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】今一番食える機種!渡る世間は思い通りにならないことばかり
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】今一番食える機種!渡る世間は思い通りにならないことばかり  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
変身~!!!

今一番食える機種1位だという話。
しかーし!


釘次第…(;´Д`)


ども。
ワスですm(__)m

雑誌などでは食える機種とうたっているけど、
勘違いしないでくらはい。


本日は2回目打ってみましたが、
1750個投資で2台触り…

13回…13回…(;´Д`)
よほどのことがない限り頑張ろうかと思っていたのですが、
よほどのことですた(;´Д`)

先客も推定1万円で130回って…。
よく打ってるねチミたち。


てなわけで食えませんわね。
人気あるから的なことでこんな鬼畜な回収具合なのかも…。


さてさて、
冬ソナの甘デジへ逃げるように移動。
なんとか負債もまくりたいところです。


CR画像.4
少ない投資で最速当たり引いて+域!

CR画像.6
今日は快ウン○だ~w!


というのも束の間で。
冬ソナでハマり単は痛いっ!

て感じで盛り返すヒキはなく、
ほぼチャラ戦で稼働終了。


冬ソナでの差玉は-166個ですた。
初当たり良くなってきたのに今度は連ちゃんしないという(´・ω・`)

なかなか忍耐の時が続いてますかね~。
健闘してるだけまだマシです♪


で、


みなさんも勝ち方を頭で理解してホールで動いて打っていても、
うまくいかないことばかりかと思います。


ましてはじめは技術的な部分抜きにしても、
いろいろ数えたりメモ取ったりやることもたくさんあって、
さらにこのように当たりがついてこなかったり…(*_*;


とにかく焦らないようにゆっくりやっていくことです。
その日の収支よりも一つ一つ学んでいけば先々でもっと大きく勝てるようになりますからね。


最初はできなくて当たり前なのです(^^ゞ
前回より少しでもより良い稼働を心掛けましょう!

本日はトータルでは-1900個ほどです。
本日もありがとうございますたm(__)m



↓稼働結果

機種:冬ソナ甘

16回 5連
19回 単発
112回 3連
114回 2連
303回 単発
94回 5連
154回 単発
46回 4連
9回 ヤメ

通常回転 867
当数 22回
回転率 19.39

投資 4625個
回収 4459個
仕事 12035円
稼働 5.5時間


パチもスロも自分の思い通りにはいかないよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

乳話々

今月に入り甘V3をメインに打ち始めましたが
収支はおろか差玉すら+にならない引き弱っぷりです。
等価ボーダー以上はなんとか回ってるので我慢して打ち続けようとは思います。

乳話々 #- | URL
2014/02/16 23:47 | edit

Re: 乳話々さん

どもです(^^)/
N3打ったんですね。

ワスも負けたままの状態で釘も鬼畜になりましたよ。
ボーダーから+幅が大きければ続行もありですな(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/02/17 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/862-49f67bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop