元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】百裂で一撃34000個?アンアン言わせるマイルドな稼働
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】百裂で一撃34000個?アンアン言わせるマイルドな稼働  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
アンアーン!
テヘペロ(>_<)

百裂で一撃34000個!


というのは友人のことでして、
嬉しそうに報告しに来たわけで(^_^;)

まぁ素直に、
「おめでとう」
て感じなのですが。

夕方から行って結局閉店取りこぼしというおまけつきだったようで、
すごい悔いが残ってる模様('ω')

そんだけ出れば十分だよね~。
人間は欲深いものであーる。


ども。
ワスですm(__)m

百裂を思い出したとこで後ほど打ってみるかね~。
まだ人気があって稼働がわえいと良いのです。
釘はダメなんだろうが…(;_;)

そんなワスはというと堅い堅すぎるほどのマイルドな稼働。
CR画像.2
今日はコイツで助かった。
3回引いたおかげ~(*^^)v


パチンコはいろいろ展開がつらくなる要素がありまして、

初当たりが弱い、
連ちゃんが弱い、
振り分けが弱い、


などなど。
ただ大体がどれかが弱いとかいう展開が多いはずで、
そのくらいだとまぁ差玉で勝てるのではないかと思います。

もちろん全部弱くて大敗ってパターンもありますが(^_^;)
て感じで今日は連ちゃんが弱かったため当数は欠損でしたね。


CR画像.3
辛いながらも勝利でござる(^^ゞ


本日の差玉は+1300個ですた。
今日は電サポの状況が良くなかったですね。
削られました(´・ω・`)
なんだろう…釘を微調整されたかもしれません。


毎度、戦国乙女を打つと右腕がおかしくなりますw
本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働結果

機種:戦国乙女甘

16回 単発
144回 3連
83回 単発
80回 3連
20回 5連
113回 3連
24回 単発
81回 4連
161回 単発
70回 2連
163回 ヤメ

通常回転 955
当数 24回
回転率 18.7
玉増え 1080個

投資 5000個
回収 6335個
仕事 10357円
稼働 6.0時間

大勝したあとその収支をキープすることが大事だよね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

シロー!(笑)

戦国乙女は私も大好きです♪
織田信長のTバックはちと恥ずかしい(^o^;

どうにも連チャンが弱いです…

エヴァの6R単発には泣きました(T^T)

最近ゴルゴ13とタイガーマスクの甘が保留4より溢れる位まわる店をみつけて単発も多いけど頑張ってます!
しかも等価でp(^-^)q



まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/15 23:22 | edit

Re: まみおさん

こんばんわ(^^)/

このかわいいのはシロっていうんですね、
名前知りませんでしたw

萌え系キャラはたくさんいすぎて何がなんだかw
全部好きですよ♪

連ちゃん弱い病がワスにもうつってきたかな(^_^;)
ゴルゴはうちも今更導入されてました。
ダメくさいけど。

タイガーは甘いはずですから回るならウマウマですね!
まみおさんも板についてるみたいだしブログとかどうでしょう~(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/02/16 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/861-531d80e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop