元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】開始約1時間で19000個!勝つまでやめない鉄火場の底力
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】開始約1時間で19000個!勝つまでやめない鉄火場の底力  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
ヒャッハー!

このリーチは10回に1回くらいは当たりますw
あ~サムサム(-_-;)



ども。
ワスですm(__)m


勝つまでやめない鬼太郎だい!
ということで本日の稼働も鬼太郎ですた。

みなさんは単なる意地だけでやらないようにお願いしたいm(__)m
パチンコは熱くなったら負けですから…ネ。

CR画像.1
今日は初当たりが割と早く引けて、

CR画像.2
ST突入して、
連ちゃんして約開始1時間で怒涛の19000個ゲット!


今日は楽じゃん!
もう勝ったんじゃない?



とは思わないけど素直にに
「ありがて~(^^♪」


んがっしかし!
その後700オーバーというw
あ~ごめんなさい。

この間激アツぽいのを6回くらいはずして…(>_<)
これがしょぼ3連で終了。

そしてついでに時間きりのいいとこなので稼働も終了m(__)m
今日は違うと思ったのになんだか帳尻が合うオチw
初当たりいいほうに傾いてもいいんだよ遠慮しないでさっ(;´Д`)

本日の差玉は+9000個ですた。
なんとかトータル+へ転じることが出来ましたね♪

話変わりますけど、
隣のおじさんの回転率ちと拝見。

2万円で320~330ちょいで16~17回か。
ワスはたしか19回くらい。

なにかと技術介入といえば増やしと思いがちですが、
回転率も差が出ますのできちんと打つことが大切ですね!
増やしなどよりは全然簡単ですし(^^ゞ

さて、鬼太郎はそこまで良い台ではありませんし、
また気が向いたら打つことにしてまして甘デジに戻りますかね~。

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:鬼太郎ライト

84回 8連
40回 9連
106回 単発
711回 3連
3回 ヤメ

通常回転 944
当数 21回
回転率 19.79
玉増え 1890個

投資 4750個
回収 13721個
仕事 8068円
稼働 6.0時間

回転率も丁寧に打つことで勝ちに近づくよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

はじめまして(*´∀`)

いろいろ参考にさせていただいております。

また更新楽しみにしてますq(^-^q)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/12 02:42 | edit

Re: まみおさん

お初です(^^ゞ
こんなブログにご訪問ありがとうございます!

少しでも参考になっていれば嬉しいです(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/02/12 18:44 | edit

こんばんは(*´∀`)

寝る前に更新チェックが日課です♪

去年までMAXのまぐれ当たりで年間+という危ない橋を渡ってました(゚-゚;)

この頃はよく回る甘を手堅く攻めてます。

すごく参考にしてます(*^.^*)


まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/12 19:19 | edit

Re: まみおさん

日課とは嬉しいですね~!!

MAXはリスク知っている方以外はほんとは打っちゃいけないので、
気が付いて修正したのはべリーグットですよ♪

甘で回る台があるのであれば手堅いですな。
もはや無敵クラスです(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/02/13 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/860-f3ac866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop