元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRダービースタリオンRR・Y 1/99
<スポンサードリンク>

CRダービースタリオンRR・Y 1/99  


<スポンサードリンク>


CR画像
カオル君~(*^_^*)

これはエヴァ4くらい?だったかな。
最後の使者以降記憶がありませんw


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台はダビスタの甘です。
1/59の台を以前に紹介していますのでそちらと変更もないでしょう。
当地域ではいまだに見ていません(^_^;)

調べてみるとやはりこの機種のポイントは電サポでしょう。
戻しが2個でも難易度も軽く、増えてくれるようなのでここで底上げがんばりましょう!!


終日勝負では回転率21回を目指していきましょう。
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいね!

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/24.2)
■確変突入率 100%(ST10回)
■時短 サポ10、30、60、100回
■賞球 3&2&8&14
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1760個
4R:440個
2R:220個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/42
■当数1回辺りの平均出玉 550個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.1回
3.5円…19.9回
3.0円…20.7回
2.5円…21.7回
※持ち玉比率70%時

歴代のエヴァシリーズはどれも最高だよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)その2

ぃぇぃぇ!
しょーもなくないですよ(*^.^*)

すごく参考になるし楽しく拝見してます◎

マイホが今日新台入れ替えで、なぜかコブラの甘が入りました。

し、新台(^o^;)?

最新のエヴァは7図柄がカオルくんなんですよね。
意味わからないです(゜ロ゜;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/02/24 18:49 | edit

Re: まみおさん

ありがとうです(^^ゞ

嬉しいお言葉!
コブラは打ちましたね~。

かなり新台ではな~いw
細かく打てば少し底上げはできた記憶がありますね♪

キャラひとつでも基本は引っ張れるところは全部ひっぱりますこの業界。
いかにドーパミンを発生させるか的な…w

導★案♪ #- | URL
2014/02/25 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/858-b32ba471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop