元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】遠隔信頼度90%!?藤商事のリーチでモヤっとする話
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】遠隔信頼度90%!?藤商事のリーチでモヤっとする話  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
なんというか…
このホールは遠○やってるよね~!

激アツリーチはずしまくりじゃん…(´・ω・`)


と激アツをはずすと何かと「遠隔だ~!」と思ってしまうあなた!
そんな台がこの鬼太郎かもしれませんw

デンジャー柄がまったく当たらないやん!


ども。
ワスですm(__)m


藤商事をかれこれいろいろ打ってきたワスですが、
遠隔どうこうより…。


この台リーチバランスおかしくね?
って思ったわけでして(^_^;)

3のリーチでフルに高期待演出が出て、
そりゃ当たる準備しとったわい( `ー´)ノ

そのたびにスカッ…Σ(゚Д゚)
3回目くらいから「あっそうすか…」てなノリにw

さてさて実践、
CR画像.1
猫むすめがかわいいやん。


CR画像.2
逆にこのチャンスのほうが当たったりする。


CR画像.3
当たり~!!


リーチの当たり方なんかどうでも良いワスですぜ。
それよりも電サポがなかなか楽しいのです♪
スルーの具合が超気まぐれだけども(´・ω・`)

てか初当たり頼むって…。
そんなこんなで前日より当たり引けてないわ。


毎度+域からマイナスに転落する展開なんとかならんもんかの~(>_<)
初当たり引いて50%入れて16R引いてなんぼみたいな台ですよこれ。

なかなか展開が恐ろしいと推測されますので、
ライトだからと甘い気持ちで打たないようご注意くださいw
根性も要りますハイ。


本日の差玉-6000個ですた。
前回より少し数値上がりました(^^ゞ

電サポが納得いくくらい引けないからモヤッとしますね。
こりゃ出るまでやめれんな(笑)
激アツはずれまくる機種だということを覚えておきましょう(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:鬼太郎ライト

150回 単発
146回 10連
291回 単発
253回 単発
433回 ヤメ

通常回転 1273
当数 13回
回転率 19.46
玉増え 975個

投資 10000個
回収 4075個
仕事 8614円
稼働 6.5時間

ハマってるときの激アツはずしは大ダメージだよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ご無沙汰しております。


藤商事だと風来のシレンもめちゃくちゃなバランスでしたね…

パチンコを長くやっていると激熱外しも当たり前になってきますが、だからといって気持ちのいいものでもないので演出には力を入れて欲しいですよね(>_<)


私の地域はますますパチンコがきつくなり、最近はスロエナが主ですが、天井間際で当選すると「遠隔か!?」と心がざわざわします(笑)

レイ #- | URL
2014/02/09 22:31 | edit

Re: レイさん

ご無沙汰です(^^ゞ

シレンは一回もみたことすらありませんが面白そうですね。
藤商事はどうもオーメン付近から怪しくなってきたのか(;^ω^)
赤保留でノーマルとかね…w。

はまってるときだからある程度期待しちゃいますよね。
バランスが悪いと普通のお客には受けませんよね。

パチの状況が厳しいですか~。
スロエナでも戦法ですから。

天井直前にヒキがパワーアップするのはストック機時代に嫌というほど経験しましたよw
でも5号機はARTですかね~さらにきついですな(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/02/10 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/855-90859edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop