元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】朝一から11連ちゃん!病は気から改め、オカルトは気から
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】朝一から11連ちゃん!病は気から改め、オカルトは気から  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
戦国乙女の赤保留激アツです!

これをはずしたらハマりのサイン?
なぜならそれは赤信号だからである(^_^;)

果たしてこれは当たったのか…!
カミングスーン(^^)/


ども。
ワスですm(__)m

オカルトもあんまり適当なことも言えないんですがねw
最近になって面白さがわかってきたこの機種。

とりあえず冒頭の赤保留は、
CR画像.2
もう貰った~!って感じですけど(^_^;)

CR画像.3
無事に当たりました~!


これが11連ちゃんしましたわ!
好調台ですぞw


と思ったら、
CR画像.4
これですわ…(´・ω・`)

まっよくあることで、
いつから不調になったのか…w

いやまてよ、464だから”ヨロシ”ってことじゃないの?
ってやっぱいい台ななじゃないのと勝手にポジティブに考えてしまったり。

どっちなんだよw

これがまた10連ちゃんしてと、
してやったり的な?


ところが…。
また4倍ハマりを喰らってと…バロスw


これが単発となって…、
お時間ですがなっ!


本日の差玉は-3000個ですた。
最近は初当たりが弱いのぉ(´・ω・`)
今日も1/200だもんな…。


で、

結論、オカルトはやめたほうがいい!(笑)
なんとでも言えます(^^ゞ
てかほぼ気持ちの問題だw


そゆことで負けたけど最後は台にお礼をして帰ってくるのでした。
「良いパチンコを打たせてくれてありがとうm(__)m」
(ワスはなんていいやつなんだw)


さて今年は先月もそうだけどどうもこの月初から乗れないですな…。
2月は日数も少ないしちまちま稼働増やしますかね~。



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:戦国乙女甘

14回 11連
145回 単発
83回 単発
454回 10連
295回 単発
49回 単発
162回 ヤメ

通常回転 1202
当数 25回
回転率 19.0
玉増え 1250個

投資 7250個
回収 4277個
仕事 14738円
稼働 6.5時間

オカルトだと立ち回りがブレまくりになっちゃうよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/846-da086367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop