元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】とぅえいっ!仮面ノリダーが今日も逝く!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】とぅえいっ!仮面ノリダーが今日も逝く!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
とりゃ~!!

仮面ライダー弱し!
ヒキは弱し!
ワスは止め打ち下手し!(笑)


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼働はライダーですわ(・ω・)ノ
ほぼ初打ち状態なのですが、
そろそろお客も履けてしまったので打ちこんで見るかとチャレンジ!


CR画像.3
しかし洗礼は厳しい展開ですた(´・ω・`)


CR画像.2
初当たりも引けない前半戦。
STは即スルー連発…。

隣に後から来た人にあっという間に、
大当たり回数を抜かれ…。


お約束のように最初だけで内容もダダ下がり、
それでも勉強だと思って回してみようと踏ん張るのです( `ー´)ノ


しかし後半も大して変わらずに進行。
ツイッターでも「ダメくさいな」とつぶやく(笑)


15R引けないとどうにもこうにも状態なのはある程度周知だが、
本日の15Rがたったの1回という貧しい結果のまま稼働終了m(__)m

本日の差玉は-6600個ですた。
疲れてしまった&またデータ記帳ミスったか。
突確の回数が分からなくなってしまった…(+o+)

電サポでの出玉は減らしてしまいました。
左に飛ばしてヘソカバーを優先したらまぁタイミングも合わないったら。
なんだかすごいシビアな気がしますねこの台。

電チューのランプ確認とヘソ埋めでいっぱいいっぱいだったのでした(^_^;)
最後のほうで多少れ慣れてきたけどこれは打ち慣れるまでまだまだでしょう。


しかしそれを混みでの回転率も足りないような…。
この辺は店も対策してるよね(;_;)


見積もりでも激安の可能性大なので冒険はできません。
余裕が出来たらまたチャレンジします。


仮面ライダーは逝きますた。
でも面白ろかったな~(#^^#)


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:仮面ライダー甘

77回 単発
159回 2連
267回 4連
115回 2連
130回 3連
89回 単発
52回 2連
194回 3連
8回 ヤメ

通常回転 1091
当数 18回
回転率 17.82

投資 8500個
回収 1820個
仕事 3172円
稼働 6.0時間


当たりがついてこないと疲れるよね~!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/844-fbcfb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop