元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 基本・基礎・知識 »パチンコの勝ち方は9割が立ち回り!正しい知識と計画性でメリハリある行動をすること
<スポンサードリンク>

パチンコの勝ち方は9割が立ち回り!正しい知識と計画性でメリハリある行動をすること  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

パチンコユーザーでなかなか勝てないあなたは、勝つための正しい知識を持っていますか?

パチンコで勝つためのプロセスとして、まずは正しい知識を持つことが大切です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この場合の正しい知識とは、パチンコの抽選の仕組みやホールの仕組みなどです。

関連記事:「大当たり確率と抽選の仕組み」数学的根拠から始まるパチンコ正攻法!
関連記事:パチンコ屋はなぜ儲かるのか?お店が儲かる仕組みを知る

大半のパチンコユーザーは、「ホールは遠隔だ」、「○○回転が当たりやすい」、「確率なんてウソだ」など、間違った知識を持っていながらやっているのです。

また、一方では、自分が打つ機種の名前すら知らない、甘デジなのか、ミドルタイプなのか、マックスタイプなのかをはじめ、機種情報を知らなかったりするユーザーも多いです。

パチンコというものは一般的に教えてくれる人がいないわけですので、つまり、知らないだけ損をすることになります。

これは、パチンコだけに言えることではなく、ギャンブル系投資系では全般的にそうです。

そして、次に大事なことは、「正しい知識をもとに忠実に実行していくこと」で、パチンコの行動ひとつひとつを「立ち回り」といいます。


tatimawari.jpg

立ち回りは計画性を持ち、その通りに行動することが大切です。


具体的に利益を出すまでの計画を考えるときには主に以下の3つに焦点をあてます。

・終日、週間、月間などでの観点でどれくらい稼働が出来るのか?

・稼働時間に合わせてどのくらいの期待時給を目指せばよいのか?

・甘デジ、ミドル、マックス機などの中でどのような機種選択がベストなのか?



どの程度を目指すかは個々で決めて良いですが、そこに見合った立ち回りをしていかなければ思うような結果になるのは難しいと考えられます。

また、現場では、ホール選択、機種選択、台選択において「次にどう動くべきなのか」を常に考えておく必要があります。

しっかりとした理由を持ってベストな選択をしていくことが理想ですし、日々の計画的な立ち回りの積み重ねで、負けないパチンコやそのプラス収支を維持することが出来るようになるでしょう。

勝つパチンコとは、すべて計算された立ち回りの上で成り立っているのであり、つまり、計算や計画しつくされているからこそ常勝が可能だといえるのです。

この通りに行動するとなれば、おのずと、「勝算が立つなら打ち、勝算が立たないなら打たない」といったシンプルで、もっとも効率的な戦法を実践していることになります。

負けている方の大半は習慣的にダラダラと打ってしまっていることも多く、それを日々繰り返してることが多いです。大切なことは、立ち回り(行動一つ一つ)にメリハリを持つことです。

まとめとして、正しい知識を持ち、計画を考えてメリハリのある立ち回りをすることで、勝つことが飛躍的にアップすることは間違いありませんので、これらを意識しながら稼働をしてみてはいかがでしょうか?

関連記事:なぜ勝てない?ギャンブルのからくりと確実に負け越す「パチンコパチスロ=ギャンブル」の思考


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
基本・基礎・知識の関連記事

category: 基本・基礎・知識

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

導★案♪先生こんばんは!

今回の記事も「うんうん!ふむふむ!」と頷きながら読ませていただきました(>_<)
さすが導★案♪先生!!
いつも勉強させていいただいております(*^^*)

特に『勝つための正しい知識を持つことが大切』という言葉に感激!
まさに核心を突いている言葉ですね!
(考えてみると、逆に自分にとっては当たり前の視点でも、周りの方からしたらそうじゃないところもあるのかもしれないって思いました。。)

いろいろ考えさせられるブログをありがとうございます♡

SESO #- | URL
2016/07/30 00:27 | edit

Re: SESOさん

いつも温かいメッセージ感謝ですm(__)m

知識というのは、深くとは言わずも基本として、重要ですよね!

勉強や学習って小さいころからいやいややってましたし、面倒だと思うのも当然だと思います。

でも、結局はそこをやるかやらないかですよね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2016/07/30 18:48 | edit

非常に濃い内容

こんばんは

相変わらず芯をついた内容でございます
(>_<)

ブログ上どうしても喜怒哀楽の表現の仕方に困惑しております。。。

当たり前に稼働する、勝つ、負ける、そこに感情の起伏などなく期待値があるかないかだけになってます。

面白くもなにもありませんが、日々の稼働記録も時折記載しておりますのでまたお暇な時にでも覗いてやってくださいませ(o^^o)

メークドラマ #- | URL
2016/08/02 01:19 | edit

Re: メークドラマさん

こんばんわ!

ありがとうございますm(__)m

リアルな稼働をしているわけですし、もしブログの収益化を考えてなければ、喜怒哀楽を表面に出すのも良いのではないかと思います。


期待値の有無は重視すべきなので、ワタスも実践では、基本的に感情もありませんが、負の感情だけは自分に跳ね返ってくると思って注意しています(^_^;)


ブログのほうは苦労していると見受けられますが、今度激励のコメントさせていただきますね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2016/08/02 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/839-53ace1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop