元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】負け逃げ!コードギアスを見切る安定の稼働
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】負け逃げ!コードギアスを見切る安定の稼働  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
アニョハセヨ~(^^)/

お馴染みになってしまいますたが、
安定の稼働でございやすm(__)m


ども。
ワスですm(__)m

先週にあれだけ負けておいてリベンジとも考えたんですけど、
冷静にコードギアスの19回ってどうなの?
て考えると勝負できないよね…(´・ω・`)

常に見積もりって大事でして、
期待値ってのがここでは重要でして…。

釘も悪いし、
ボーダーラインもせいぜい良くて17回とかじゃないの?

つ~ことで、
たぶん勝つのは厳しい台であろうと思います。

負け逃げじゃ~い!
まぁ勝ち逃げと負け逃げの繰り返しなんだけどね(^_^;)


さてさて、
冬ソナ甘ですが…、


CR画像.2
当たらないリーチばっかりですわね(+o+)

CR画像.3
おまけに長いリーチが続くわけで(-_-;)
右上の数字揃ってるミラクル起きてるけど途中だからw

CR画像.4
このペテン師がっ!
って怒られるよねw


着席10回転くらいでハンドルから風が出て、
「今日はもらった~!」
て思うこの単純さw


その後追い玉が続くオチ。
健闘してるだけまだマシかと思うのです(;^ω^)

最後の1時間くらいに逆転のドラマをいつも期待するという。
何事もなくいつも通りに時間まで打ち切って終了です。


本日の差玉は-1700個ですた。
今日は大当たりが足りなかったですね。
でも内容良かったしヨシです(^^ゞ

ここでもやっぱり負け逃げでございやす(・ω・)ノ
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種;冬ソナ甘

10回 2連
29回 単発
17回 5連
191回 単発
131回 2連
199回 単発
103回 単発
93回 単発
96回 6連
85回 ヤメ

通常回転 954
当数 21回
回転率 19.35

獲得ラウンド 109R
ラウンド平均 97.5個

投資 6000個
回収 4306個
仕事 13719円
稼働 6.0時間

仕事量稼げた稼働はGJだよね~!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/836-5e00ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop