元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR仮面ライダーV3 Light Version
<スポンサードリンク>

CR仮面ライダーV3 Light Version  


<スポンサードリンク>


よく○○は回収日!といったりますが、
てことは開ける日もあるのか~。

うちの地域は新台からほぼなげっぱです(´・ω・`)
等価になってから余計に、

「釘調整してんのか?」

てくらいなもんで。
今こういうホール多いんじゃないかと思います。
できれば自分の都合に合うホールが一番勝ちやすいと言えますよね!
(もちろん努力は必要ですが)


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は仮面ライダーの甘です。
ST50回スペックです。

ボーダーラインを算出してみると、
京楽ということで甘いところはキープしていますね!

電チューでも戻しも3個と、
問題ないところです。


羽根アタッカーは釘が悪くされている可能性があります。
下のアタッカーではお馴染みですがオーバー入賞も可能でしょう。


甘デジということで、
底上げ要素の出玉関係に注目しつつ実践のほうがんばっていきましょう!


終日勝負では回転率19回程度は目指していきたいとことです。
稼働される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/45.3)
■確変突入率 100%(ST50+4回)
■時短 サポ50回
■賞球 3&10&11
■カウント9C
■大当たり出玉
15R:1350個
5R:450個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/41
■当数1回辺りの平均出玉 625個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.4回
3.5円…17.2回
3.0円…18.0回
2.5円…19.0回
※持ち玉比率70%時

若い店長が増えて釘調整も質が落ちたのかもね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/834-b28506e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop