元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR春夏秋冬 極上 ~粋な祭りだ!はっぴぃ!~(甘デジ)
<スポンサードリンク>

CR春夏秋冬 極上 ~粋な祭りだ!はっぴぃ!~(甘デジ)  


<スポンサードリンク>


店員さんと仲良くなったりする常連の爺さん婆さん。
お店の人に、

「どうやったら勝てる?」
と聞いたりしてるであろうこと。
店員さんも答えに困っちゃうよね…(^_^;)
店側は儲かるようにできてるけどもパチンコで勝てるってのはまた別次元かと思います。
店長でも勝てる人は勝てるし、
店長店員でも収支は残念な方もいらっしゃいます(~_~;)




ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は春夏秋冬の甘です。
ST機です。

このシリーズやメーカーとしては、
辛目なことが多いですよね。
今回もそこは変わらずといったとこでしょう。


バランスは出玉は多めで連荘性低いというところ。
戻しが2個でさらに底上げは厳しくなってくるかもしれません。

このような台はどうしても回る台を打たなくてはなりませんね。
終日勝負では回転率22回以上はほしいと思います。

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/32.8)
■確変突入率 100%(ST12回)
■時短 サポ12、80回
■賞球 3&2&10&11
■カウント8C
■大当たり出玉
16R:1120個
8R:560個
4R:280個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/51
■当数1回辺りの平均出玉 645個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.7回
3.5円…20.5回
3.0円…21.3回
2.5円…22.3回
※持ち玉比率70%時

店長店員さんでも勝てない人が大多数ですよね…!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/833-48ecc3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop