元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRダービースタリオンXX・Y
<スポンサードリンク>

CRダービースタリオンXX・Y  


<スポンサードリンク>


右打ち機種でのストロークは一見、
単に右に全開にすれば良いかと言うとそうでもなかったりする場合もあります。

電サポ中なんかは少し緩めたり、
そうするとスルー抜けが良くなったりします(^^♪

ということで、
右打ち時も微調整してみましょう!
釘がダメなものはダメですが…。


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台はダービースタリオンです。
甘の破格1/59です。

スペックを見ても甘いほうだと思われます。
いつも言ってるとおりですが出玉が重要になってきます。

しかし電サポは戻しが2個となっているため、
現状維持程度を目指すと良いですね!

S&Dの機種はハンドルがきつかったような記憶があります。
技術の介入も多少なりとも可能とは見ています。


終日勝負では、
回転率20回程度を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/59.9 (1/59)
■確変突入率 79%
■時短 サポ30、60、100回
■賞球 3&2&8&12
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1440個
4R:360個
2R:180個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/31
■当数1回辺りの平均出玉 450個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.2回
3.5円…18.0回
3.0円…18.8回
2.5円…19.8回
※持ち玉比率70%時

右打ち機種は玉の節約になりますよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

お、ダビスタっすね

まぁ中身はミドル〜MAXですが(^^;;

こいつ2個返しでもヤバイ系の機種ですよ

打てたのは仕事帰りの1回だけですが等価ボダ15.2/kまでいきました。その後はもう触れない調整ですが…

打てそうならすぐにでも打った方がいいですよ。超オススメ機種です

じらふ #- | URL
2014/01/27 17:44 | edit

すみませんm(_ _)m

なんかもっと使えた気がしたって思ってメモ見てみたら自分の回転率が15.2でした。等価ボダ13.4/kです。更にまだまだいける感覚も十分感じました

ひたすら捻り2の繰り返し。ゲージが親切設計ですよね

じらふ #- | URL
2014/01/27 17:52 | edit

Re: じらふさん

どもですm(__)m

ダビスタってシリーズあったはずですが、
うちのマイホで見たことがありません。

まぁこれを知ってかとうか導入しないのか。
これ系でやばかったのはおねだりマスカットの類ですかね~。

でも導入したらワスの指定席になりそうですねw
こういうの上級者向きというか増やす人にはもってこいですね。

ボーダー13とか今世紀最強かもですな…(^^)/

導★案♪ #- | URL
2014/01/27 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/832-4965a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop