元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】ヒャッハー!トータル確率1/1000を打ち切る
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】ヒャッハー!トータル確率1/1000を打ち切る  


<スポンサードリンク>


CR画像.5
1回は突確だって~の!
スルーしたって~の!

こんな時に隣に座ったお母さん。
2回転でPフラッシュ…w

ワスははち切れそうな心の中お母さんに叫んだ…。


「お母さん!!」


「おめでとう(^^;)」



てかワスの不幸が際立つって話w


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼働機種はコードギアスですた。
今更初打ちってw

そろそろお客が飛んでまして、
時間があるときにしか打てないだろうとどんなもんかと打ってみることに…(#^^#)

ちなみにいろいろ調べたらコードギアスのトータル確率やボーダーは保留8個の関係か、けっこうなズレがありました。
この辺は訂正させていただきますm(__)m

★トータル確率 1/66.6
★等価ボーダー 17.8
★平均出玉 935個(1R100個時



そうれはそうと冒頭のトータル確率1/1000をみりゃわかるでしょ?
ってなくらいで…(>_<)


CR画像.1
ただハマってるだけで激闘にもなりまへん。
擬似連もスカスカばっかり。

CR画像.2
貴重な当たりだからゼブラ保留だから期待しちゃうけど、
ことごとくスカ(+o+)

CR画像.3
役物もお飾りでしかありまへんな。


昼の時点で楽勝に投資は万発を超え、

友人に「今日はアカンな。はっはw」
と笑いながら話して、
「反撃のルルーシュだ!」とか独り言いいつつ、
その後も何一つ変わらない流れのまま時間切れ。


本日の投資が19000個
これがこのまま今日の差玉です(+_+)


当たり回数が2回と突確1回w
内容的にも大して出玉面が見れず…。


電サポ慣れないことと釘のマイナスとスルーが微妙で少ししか増えず。
底上げにはどうしても15Rたのみになりそうな台ですがこのありさまですから(笑)

悪くはなさそうなんだよね。
次回にまたリベンジ込めてやってみようかなと思います。


まっこういう日もありますかね~。
しかしえらい負けたな(^_^;)



こんな台をなんで打ち続けてるんだ?
と思う方もいるかと思いますが、

基本的にわれわれは期待値というので続行か否かを決めています。
簡単に言えば回る台であれば続行ということですが

みなさんの中で気持ちがついてこないって場合はやめていいです。
ただし、そのデータはきちんと残しおくことが大事ですよね!


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:コードギアス

298回 単発
409回 突確
454回 単発
365回 ヤメ

通常回転 1526
当数 2回
回転率 19.21
増え 60個

投資 19000個
回収 ゼロ
仕事 9006円
稼働 6.0時間

こんなときがあるのもパチンコだよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/831-c44acc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop