元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » ニュース・話題 »【話題】ジャンボ宇都宮店「1月は新台入替はしないで還元営業」
<スポンサードリンク>

【話題】ジャンボ宇都宮店「1月は新台入替はしないで還元営業」  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

栃木県のジャンボ宇都宮店が1月は新台入替を一切せず、還元営業に徹するとのことで今のこの新台入替ラッシュという流れから逆行し、その宣伝HPもインパクトがあり話題になっています。

★ジャンボ宇都宮店HP
URL:http://www.p-world.co.jp/tochigi/jumbo-u.htm


「新台を打ちたいお客様はご来店をご遠慮ください」
「今のパチンコパチスロに不満のある方々のご来店をお待ちしています」


など意味深な内容のメッセージを発し、
普段から「出玉を出せ」と思っているファンからすれば期待が膨らむことと思います。

新台と言えば機械代が高く、
今や釘や設定が厳しくお客はさらに離れる負のスパイラル。

この意味を考えても多少なりともパチスロは設定、
パチンコは釘が甘くなっているかと予想されます。


逆にこれで「ベタピン、釘変わらず」なんてことになれば信用は完全にゼロになるでしょうが…(*_*;

これらを見てもよほどの意気込みだと私は見ています。
近場の方々は勝ちやすいチャンスかも知れません。


一度行ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに意見で「普段ガラガラだぞこの店」てのがありましたので、
店はガラガラの可能性があります。


今までお客がいない店がちょっと釘開けたところですぐには戻りません。
てことでお店もんじゃこのままの調整でよいかってのが大体のホールですが(´・ω・`)


お客があまり定着してないけど頑張ってるお店というのもありますので、
あくまでも釘状況や設定(出玉)状況を見て欲しいと思います。まぁこれはいつも言ってる当たり前のことですけどね(^^;


しかしながらこのようななるべくお客に還元するお店には頑張ってほしいですよね!
今後の動向が気になるところです。

やっぱパチンコは出玉が一番だと思うよね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れ様です。

栃木県在住の私も実は気になっているお店です。

ただ、栃木は田舎で無駄に広く遠いので未だ行ったことがありません。

噂ではあまり良い話は聞きませんが、私の周りはほぼオカルト派ですから真偽は不明です。

遠いので仕事休みじゃないと行けませんが、今度行ったら稼働報告しますね。

カニ天狗 #- | URL
2014/01/16 22:16 | edit

Re: カニ天狗さん

どもお疲れ様ですm(__)m

なんと栃木でしたか!
といっても近場とは限りませんよね。

うちも田んぼしかないので¨(^^;
HPは大々的にですがユーザーにはオカルターが多いのでなんとも現状判断つきかねますよね。

無理せずに余裕のあるときに足を運んでみてくださいね♪
過度の期待は禁物なのがパチンコですから。

導★案♪ #- | URL
2014/01/17 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/828-22df250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop