元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPS
<スポンサードリンク>

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPS  


<スポンサードリンク>


前日にパチンコで大負けしたわけですが、
怖い話をするとこれはワスだけに限ってではなく誰にでも起こることです(・_・;)
まぁ嫌だよね、そりゃそうです。

やっぱりこういうときのために調子よいときに想定しておくことと、
大きな資金を築いておくことが大切でしょう。

さすがにこういう最悪なときばかりではないけど、
いつも思い通りにいかないのがパチンコですよね~。


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台は鬼太郎ですね。
ラインとタイプになります。
スペック的には平凡な感じと見ています。

このライトタイプも短時間稼動者には重宝します。
しっかりとスペックを確認して実践ですね!


この機種のポイントは電サポでの底上げだと見ていますが、
おそらくその分釘が厳しいでしょう。
しかしながら大当たり中と電サポ中でなんとか玉増やしにチャレンジしてみてくださいね。


終日勝負では、
回転率22回程度を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/188 (1/65)
■確変突入率 50%(ST90回)
■時短 サポ90回
■賞球 3&10&15
■カウント8C
■大当たり出玉
16R:1680個
5R:525個
4R:420個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/65
■当数1回辺りの平均出玉 870個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.7回
3.5円…19.5回
3.0円…20.3回
2.5円…21.3回
※持ち玉比率70%時

常勝する上で謙虚さって常に大事よね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

新年になって初打ちに行った結果、あぶれまくりの結局渋々ライダーにて、持ち玉全飲まれ早上がり。っていうコンボをくらい、期待値1万って言う悶絶稼働してきました(笑)


そろそろ釘も元旦状態から回復したと思ったんですけど、まだまだ本気モードには戻ってなかったです(−_−;)


甘ライダーがついに登場しましたが、もう打ちましたかね?

北斗もいきなりスルー潰してくるとかされてて打てる状態じゃなかったんで、かなり期待してます

冬ソナ同様、1回打ったら閉められそうな気もしますが…

打ちに行けそうなのが今週の土曜日なんで、よかったらそれまでに稼働日記見てみたいです

遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

じらふ #- | URL
2014/01/21 09:29 | edit

Re: じらふさん

お疲れです(^_^;)
マックスで期待値1万ですか~。
ワスもあんまり偉そうに言えません…(^_^;)

関西は釘を開け閉めしてるんですね!
締めるのは際限がないけど開けるのは相当ハードルありますよね。

甘ライダーは今週導入したようですがまだです。
もうちょい先になるかなぁ。

計算したら甘いですよね。
ただ電チュー横仕事人なみにはかなりひどい調整の予感っす。

冬ソナ締められましたか~(+_+)
てじらふさんウマすぎなんすよw
手抜きしないと…(^_^;)

ライダーは期待に応えられるように打てたら打っときますね!
今年もこんな主とブログをよろしくお願いしまーすm(__)m

導★案♪ #- | URL
2014/01/21 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/827-402647dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop