元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRトラック野郎 LR-T
<スポンサードリンク>

CRトラック野郎 LR-T  


<スポンサードリンク>


ワスは今では月間でそこそこの収支を上げていますが、
その日の収支は基本的にゼロ円で帰れれば良いと今でも思っています。


というのも儲かるのはどうしてもあとになりますm(__)m
というかあとになると考えるべきです。


「儲けてやろう!へっへ」
欲望の塊でいく方が大半だとは感じますが。

根本をいうとお店が相手でもあるので、
ほんとうはお客は負けて当たり前のところだということは知っておかなくてはなりませんね(・_・;)


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台はトラック野郎です。
ミドルタイプです。

バランスとしてはこの機種は出玉が結構取れますが、
あまり連荘性が低いですね。

ボーダーラインもやや辛目でしょう。
電チュー戻しも2個と現状維持程度がよいところでしょう。


こういった台は回転率がきっちりほしいです。
終日勝負では回転率22回以上を目指してがんばりましょう。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/299 (1/73)
■確変突入率 50%
■時短 サポ80回
■賞球 3&2&4&9&15
■カウント10C
■大当たり出玉
16R:2080個
8R:1040個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/132
■当数1回辺りの平均出玉 1740個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.0回
3.5円…19.8回
3.0円…20.6回
2.5円…21.6回
※持ち玉比率70%時

マイナスよりはチャラで帰宅がよぽど良いよね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/825-8319c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop