元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】射幸心と戦え!心で語るパチンコの抽選の仕組み
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】射幸心と戦え!心で語るパチンコの抽選の仕組み  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
教師びんびん物語!!
てことで元気になっておりますがw
(いきなりシモかよw)


今日見てて思いましたけど、
前日出た台ってみんな座んないんだねw

そんな中、冬ソナに座ったおっかさん。
すいません、道中ワスは連荘中でして…。


射幸心煽っちゃったですかね~m(__)m
まぁハマってしまうと逆に退けなくなるのもまた人間。
パチンコの抽選の仕組みを知る知らないだけでも大違いなんだと思います。


ども。
ワスですm(__)m


はい、本日の機種はコチラ。
CR画像.3
フジコです。
いや違うってw
似てるよねぜったい!

てもはや説明するまでもないですが(^_^;)
CR画像.5
開始から絶好調ですた!
ウェディング祭り♪

前半戦で既に差玉が+万発という状態。
楽勝です!
と調子には乗りませんが楽な勝負である(^^ゞ


ポラリスもガシャガシャ言っておりまして、
目が疲れてきやした(*_*)

CR画像.2
赤保留ですけど、
こういう激アツ系が見事にスカスカな後半戦。

小康状態を追い玉で回しつつも、
仕事量のためならエンヤコラで玉減らして時間切れです。


本日の差玉は+5100個ですた。
なかなか順当な勝負をして帰ってきたますた(^^♪

外はマイナスの中、
収支はプラスで帰ってこれて良かったんではないか~い!

パチンコはヘソに入った瞬間に毎回抽選と思ってよしです。
1回1回判定しているというこの仕組みくらいは覚えておきましょう!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動結果

機種;冬ソナ甘

18回 3連
7回 単発
102回 単発
50回 2連
23回 2連
62回 5連
6回 5連
10回 10連
235回 単発
277回 ヤメ


通常回転 790
当数 30回
回転率 18.99

獲得ラウンド 162R
ラウンド平均 96個

投資 4000個
回収 9154個
仕事 10108円
稼動 6.15時間

パチンコの抽選の仕組みは基本だよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは、先週は平和台でなんとか回るストロークを発見したので実践してみました。機種は甘ヤッターマンと甘黄門ちゃまです。どちらも変則スペックでなかなか出玉にたどり着けない印象でした。黄門ちゃまは失速したのと出玉なし当たりの連発で萎えて途中でやめましたが甘ヤッターマンは等価ボーダー18らしいので回転率だけで言えばボーダー+2~3はあったと思います。今メインで打ってる新海アグネスも同じぐらいの回転率をキープしているのですが、今後甘ヤッターマンも荒い機種ですが選択肢に入れていくべきか悩みます。この条件で安定を求めるなら甘海一択だとは思いますが導案さんならどのように考えられるでしょうか?電サポ中は甘海は現状維持か微増、甘ヤッターマンは微減しますが当たり中はオーバー入賞するのでトータルでは出玉面でそこまで変わらないようです。

乳話々 #- | URL
2014/01/12 17:54 | edit

Re: 乳話々さん

ども、こんばんわm(__)m

もちろんワスなら選択肢に入れます(^^ゞ
おっしゃるとおり1機種で固めれば安定志向ですよね。

ただいろんな機種をうっておくことは後に生きてきますので、
これもまた良い機会だと思います。

そして当たってなんぼの出玉依存よりも回転率依存のほうが荒れにくいですから、
回るならぜんぜん良いですね!

勝負台はあるだけ心のゆとりになりますよ(^^♪

導★案♪ #- | URL
2014/01/12 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/821-910f339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop