元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】お金のためならエンやこら!プロでも負けるパチンコ
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】お金のためならエンやこら!プロでも負けるパチンコ  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
あなたのその真剣なまなざしが好きです♪


連休中はパチンコ三昧でございますた。
お金のためならえんやこら(*^_^*)
家で寝ててもお金は増えないんです。
(変わった人間乙w)


ども。
ワスですm(__)m

皆さん連休中はプラス収支で終わったでしょうか?
何にしてもプラスで終われていれば良いでしょう。


最後の日の稼動は火サスですた。
超堅いポテンシャルの台を打って〆るかと。

打ってみるとアクシデントが…(ーー;)
ハンドルのバネが破損している。


少しイラッとしました。
遊技機壊すなっての!ったく(-_-メ)
こんな中で無理くり技術介入かましてやりましたさ。


と本日はなんとか健闘する展開で助かりましたよ。
なんとも志が低いw

勝つってよりでもここ3連戦はほんとひどいですから…。
CR画像.3
もろもろ投資は2500個で止まり。


さすがにデカイ4連敗はまずいよ~とチビリながら堅い勝利で帰宅できました
本日の差玉は+5000個ですた。


年初からの収支は-17000個ほどですかね。
仕事量は40000円程度。


お金のためなら円やこら(笑)


て負けてるんだけどねw

ぜんぜん当たらんかったもんなぁ…(-_-;)
しゃーないです。


回っても勝てないじゃん!
て意見も多いけどさ。

いやそりゃそうなんだけどさ。
短期間じゃプロでも負けるんですって(ToT)/~~~
プロじゃないけど…。


当たらないとパチンコも疲れますねw
さて皆さんも健康にだけは気をつけて今年もがんばっていきましょう!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動結果


機種:火サス甘

148回 単発
42回 単発
13回 5連
54回 3連
25回 4連
155回 3連
33回 6連
157回 5連
28回 単発
129回 ヤメ

通常回転 784
当数 29回
回転率 19.26
玉増え 2030個

投資 2500個
回収 7487個
仕事 11368円
稼動 5.75時間


パチンコは良いときばかりではないよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/814-f1311c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop