元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】耐え抜け!パチプロには大いなる資金力がある!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】耐え抜け!パチプロには大いなる資金力がある!  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
機種が変われど展開同じww

当たらない時を耐え抜くためには、
どうしてもそれなりの資金が必要だと思っています。

ワスは甘デジで良台追って20万円くらい凹んだことがありますので、
皆さんはぜひこれを参考に対策を!
お金がない方は最初貯めたほうが良いです(^^ゞ


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼動は戦国乙女ですた。
ほんと機種が変わっても展開は同じですわ~w

CR画像.2
まず単発が5連ちゃん。
しかも中ハマリも喰らってるので投資が…(*_*)


展開読めてますけど!!


投資が8875個。
今日も無理的な?w

負けたときほどパチンコで勝つのって大変だなぁって(笑)
思うけどつまり調子に乗るなってことだよね。


当たらないけど打ち続けなきゃならないという宿命を背負って、
そして坦々と消化する作業マシーン!

CR画像.3
最後付近でちょっと連荘してくれました♪
助かったぜ~!


本日の差玉-4100個ですた。
引けない時もまたパチンコの味ですな。

初頭からエライ負けてまんなw
正月だから!てな理屈になりそうでいやですわ。


話戻しますけど、
ワスが20万円(5万発)くらい凹んだ経験をバネにして、
貯玉を20万発維持にしているわけです(^^ゞ


てことで皆さん、
経験したことを次に生かしましょう!!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓稼動結果

機種:戦国乙女甘

20回 単発
135回 単発
260回 単発
44回 単発
171回 単発
223回 5連
57回 単発
23回 単発
6回 3連
26回 単発
201回 9連
8回 ヤメ

通常回転 1164
当数 25回
回転率 18.65
玉増え 1000個

投資 8875個
回収 4753個
仕事 11692円
稼動 6.5時間

資金は多く持たないと精神がもたないよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

お正月の稼働はきついです

回りません

回る台あるのかもしれないけど客が多くて座れません

やっと空き台みつけて座っても1,000円で13回しか回りませんでした

尋常じゃない閉め方です

きっと夢だ。夢ですよね

お気楽シービー #8AlXSV02 | URL
2014/01/05 08:52 | edit

辛い

はじめまして
孤高のパチンカーです。

私も昨日友人と朝一から
打ちに行きましたが
私の台がはまりに、はまって
930回転 投資57000円まで
行ってしまいました( ̄▽ ̄)

でもそこから一撃22000発出して
なんとかプラス収支でした。
投資6万円目を入れた瞬間は
さすがにビビりましたね。

ほんとパチンコは、
何があるかわからないですね。

孤高のパチンカー #dJGis95Q | URL
2014/01/05 20:55 | edit

Re: お気楽シービーさん

どもですm(__)m


さすがに13回はダメっすね(-_-;)
体感でも嫌気がするくらいなんではないかと…。


普通に締めている店がさらに締めてるのか?
にしてもひどいなと思いますよ。

導★案♪ #- | URL
2014/01/06 07:35 | edit

Re: 孤高のパチンカーさん

はじめましてどもです(^^ゞ


きついですね~。
すいません、ちと回転率計算してしまう癖がありますが、
16回~17回でしょうか。

どうしても今のパチンコは回らないので投資がかかってしまいますよね。
そして盛り返しが大変という。

とても精神衛生がよくない展開だったと思いますが、
ほんと勝てて良かったですよね!!

確率がときどき大事故になるときがありまして、
尋常じゃないハマリをしているワスです。

パチンコは怖いですな~w

導★案♪ #- | URL
2014/01/06 07:40 | edit

返事ありがとうございます。

そうなんです、
回転率17回平均です。

友人と今日は、全ツッパで
行くという約束だったので
1台を打ち切りましたwww


孤高のパチンカー #dJGis95Q | URL
2014/01/06 21:57 | edit

Re: 孤高のパチンカーさん

なるほど(^_^;)

全ツッパもけっこうな覚悟ですな。
こういうときは乗りうちとかにするとまた気持ちも楽ですね♪

二人でハマル場合もあるけどw
パチンコで精神鍛えられて前進前進ですよ♪

導★案♪ #- | URL
2014/01/07 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/813-c291d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop