元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】強気者ども!負けてこそ強くなる!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】強気者ども!負けてこそ強くなる!  


<スポンサードリンク>


CR画像.5
アノハセヨ~(^^ゞ

当然ですが皆さん負けることはあるかと思います。
その後が問題。

そこで投げてしまうかどうかですよね!
負けた時を重ねて強くなるってもんです(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


稼動がんばっております。
今日は胃の辺りがチクチク(*_*)
パチンコでのストレスか(笑)


本日の機種は冬ソナ甘。
始まりは単発から…、
って昨日のを引きずってるやん(・_・;)


CR画像.1
当たる気配がない!
厳密には連荘する気がしないw


CR画像.2
スイートバージョンとは名前負けしてるわ~。


CR画像.3
あっという間に投資が8000個を超える!
そりゃこんな顔になるわw


CR画像.6
当たったところで5R。
ぐはっ(*_*)


最終投資11375個(笑)
ヒャッハー(ToT)/~~~


当数も無理で勝ちも無理だと早々に悟ったわけで…。
それでも坦々と時間まで回すわけで…。


なんとか少々の玉を流して稼動終了。
本日の差玉-7800個ですた。


展開も悪かったけどまずまずストレスなく回せましたかね。
隣のじいさんがボタン叩き過ぎでw

そんでもって最後に500円残したまま退席(;一_一)
パチンコ打つ前から負けてるよねw

そして、次に座った主婦の人…。
知らん顔して使用するという…(;一_一)


コラコラ(・_・;)
届けないとねそれは。


そんなのを横目で見ながらハマリ倒して本日も大敗。
絶対にやってくるこのがハマリ。
逆らわずにハマリまくっておきましょう(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓稼動結果

機種:冬ソナ甘

27回 単発
95回 単発
237回 単発
189回 単発
163回 4連
10回 5連
300回 単発
91回 3連
9回 ヤメ

通常回転 1121
当数 17回
回転率 17.7
玉増え 765個

投資 11375個
回収 3556個
仕事 9469円
稼動 6.5時間

異常に引けないときってあるよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/812-64f0f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop