元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】やりやがった!背後でドル箱ガッシャーン!!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】やりやがった!背後でドル箱ガッシャーン!!  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
人が気持ちよく冬ソナの電サポを消化中にそれは起きた!

爺さんらしき人が後ろを通ったようでガッシャーン!と音がっ!
やらかしたか?

ワスは取り込み中なので…、
自分の箱じゃないよね?
と思いつつ…。


爺さん
「兄さん、ごめんなさい」


ワスの箱かよ!w


ワス
「いいよいいよ拾えばいいから。」


なんという仏のような青年がいたもんだ!
(自分でいうなw)



爺さんはお詫びにコーヒーを買ってきた。
ラッキー!!(^^♪


てか箱の置き方もまずかったと思う次第。
まぁこれくらいでは怒らないこの器の大きさも必要なのさ。
しかし何かとイレギュラーが多い追い込み稼動です(^_^;)





ども。
ワスですm(__)m


年末年始も変わりなく稼動するでしょう。
多分ですけど。
(あっスノボー行くかもしれないけど)


本日の稼動は冬ソナですた。
甘でセコセコいきやすかね(^^ゞ


展開がまったりしてますよね~。
時間効率を考えなければこれがまたいいのか悪いのか(・_・;)


CR画像.6
今日は当数が少ないけど、
なかなか好調で15Rも4回引いたおかげで勝てましたよ~♪


ドル箱タワー崩壊であんまり稼動展開覚えてないわw


てことで少し早めに切り上げて本日の稼動終了です。
本日の差玉は+3300個ですた~。


玉散らばっちゃから少し少ないかもしれない。

玉増やすの大変なんだよ爺さん!

って言っても分からないだろうけどね(^_^;)


さすがに次は何が起こるのか心配になってきたw
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動結果

機種:冬ソナ甘

41回 単発
22回 7連
204回 3連
21回 5連
116回 単発
47回 単発
90回 3連
244回 ヤメ

通常回転 785
当数 21回
回転率 18.8

獲得ラウンド 145R
ラウンド平均 95個

投資 3000個
回収 6368個
仕事 10622円
稼動 5.5時間

自分のドル箱タワー崩壊はやめてほしいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/804-cf3b1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop