元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】店員の暴挙再び!投資と出玉のまやかしに注意しよう
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】店員の暴挙再び!投資と出玉のまやかしに注意しよう  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
どうもポテンシャルあがってこないとテンションが上がらないってやつ(・_・;)
元気が出ないわね。


今日は別の店員の人、
まだ入ってるコーヒーをかっさらっていきよりますたw
暴挙再び(笑)


トイレに立つとふと沖海3の甘で人座ってないのに当たってる台が!
「どゆこと?」


トイレから帰る途中に人が座っていたが、
トイレがどうしても我慢できなかったのか?
暴挙がここにも(汗)

実にもったいない!




ども。
ワスですm(__)m


余剰分を期待値で返したいよね。
ってことで本日も仕事人。


朝からハマってますたわ~。
700回付近までストレート万発投資。


回転率はなやかんやで17回…。
CR画像.2
途中からここまで回してほっとけないよ~!
と言うより移動先も特にないw


CR画像.5
ほんと任せたわ~!
ヤバイ感じでしたが。


CR画像.3
何気にゼブラということで初当たり!


前日の兼ね合いで勝てずとも健闘すればよい程度の志。
一時はちょちプラス域に到達しましたが、
結局、劣勢続きマイナス差玉にて稼動終了です。


本日の差玉は-1600個ですた。
なんとか惜敗程度にもっていけて良かった♪


終始まったくお客がいないコーナー。
サクラみたいな活躍ぶりだったのに…。

クソ回らんからお客もすぐ離れるわな(*_*)

友人が道中きて、
「おっまた出してるね~」
と…。

差玉マイナスでんがな…。
見た目の出玉に騙されおってからに。

投資がどれくらい入ってるか不明なのであり、
まやかしにご注意(・_・;)


帰りに寒波到来でワスの懐にも寒波が?
と冬の空に一層寒いギャグがコダマしたのであった(完)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動


機種:仕事人

693回 8連
178回 単発
97回 3連
340回 ヤメ

通常回転 1308
当数 12回
回転率 17.32
玉増え 960個


投資 10250個
回収 8592個
仕事 10164円
稼動 7.0時間


パチンコはまずは健闘することが大事だよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/803-7492fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop