元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】店員の暴挙!鍛えよ常勝精神論
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】店員の暴挙!鍛えよ常勝精神論  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
14回とかしか回らなくて何が祭りだい?
いうてみ~!


朝一11連したんですが、
道中に箱満タンになって店員さんを呼ぶと…。


右側から箱差し出してきよったぞw
で右側から箱おろしってどうなの?

大当たり中で打ち出してる途中ですぜ?
内側の角なので左側のほうが思いっきりスペースありますぜ?
ワスはこれを店員さんの暴挙だとみています(^_^;)


いまだかつてこんな経験はありません(笑)
たしかに忙しくてテンパっていた可能性はありますけど…。
それにしても!


ども。
ワスですm(__)m


今年の面白い機種でも打っておこうかと最近のお気に入りの仕事人。
内容はあんまり良くないんですけど…まぁいいか(・_・;)

これも精神修行だ!
ということにして(^_^;)



CR画像.1
朝一早く当たってしかも持ち玉たっぷり状態♪


CR画像.3
絶好調なスタートをきっておりやす(^_^;)


CR画像.5
出玉だけはお祭り状態といっても良いかな~。


CR画像.6
とにかく豪剣がほとばしる!


今日は初当たりが良かったっすよ~。
精神修行ったって14回はないぜ(*_*)
まぁだいたい数値は読めてんだけどね…。


順調にまぁ19000個までいって、
展開としては楽ですよね♪


そして後半戦はこれを減らして減らして稼動終了。
本日の差玉は+13400個ですた。


お気に入りだけど、
回りのストレスもなくもないから面白さも微妙に半減するわ。


店員さんの暴挙を根にもちながら帰宅しますた。
この店員さん大丈夫なのかな…。

その内ドル箱タワーをガッシャーン!
てやらかしそうなタイプだ。


パチンコをしらない店員さんてどうなの?
て感じである(;一_一)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:仕事人

30回 10連
50回 2連
14回 2連
75回 単発
150回 3連
85回 4連
269回 2連
182回 ヤメ

通常回転 852
当数 24回
回転率 17.75
玉増え 1920個

投資 375個
回収 13809個
仕事 6824円
稼動 6.5時間

近年じゃ店員さんすらパチンコしないよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

いつも更新楽しみにしています。
精神修行お疲れ様でした。
その回転でしっかり仕事量を積んでいるのが凄いですね。

此方の近隣ホールも昨年と比較すると明らかに回らない感じがします。

今年は羽根物に助けられましたが来年は路頭に迷いそうです。

カニ天狗。 #- | URL
2013/12/29 00:28 | edit

店員さんはまだ見習いバイトの人だったんでしょうか?
右から出されたことはまだないですね。
自然と自分が左側を空けているのもあるでしょうが

ライトミドルを打ってると
甘デジと変わらない初当たりを経験することが結構あります。

乳話々 #- | URL
2013/12/29 17:23 | edit

Re: カニ天狗さん

あっ後無沙汰ですありがとうですm(__)m

精神修行も真似しないでねってくらいの台ですわ。
まともに回らないですよねほんと(・_・;)

よほどの資金や玉がないとても打ってなられないレべルかと。
ハネものいいですね!

懐かしいし面白いんですよね。
デジパチは壊滅でしょうか?
来年は気合のボーダー一回転ですかね~。

導★案♪ #- | URL
2013/12/29 19:39 | edit

Re: 乳話々さん

どもですm(__)m

ある程度は新人さんっポイ感じですが、
昨日今日ということではないですし…。
さすがに分かりますよね(^_^;)

右からだとやりにくだろって思うところ。
どうなってんだか。


ライトも甘も初当たり取れると、
ヘソ埋めて+αできるので
嬉しいデスよね。

回らない台ですから
ありがたいです♪

導★案♪ #- | URL
2013/12/29 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/802-111cb8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop