元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】まずは己に勝て!パチンコ常勝の3つの精神
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】まずは己に勝て!パチンコ常勝の3つの精神  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
誰のために戦うんじゃい?
そりゃ決まってるがなっ!


サンタのカッコウしたお姉さんのためです(^_^;)

戦国乙女のBGMで一番好きなメロディーです♪
好きな方も多いんじゃないかと思います。


ども。
ワスですm(__)m


乙だね~てことで本日の稼動機種は戦国乙女ということで久しぶり。
なにが乙って電サポ中のハンドルが硬くて右腕がね…(*_*)


それよりも一番なのはオカルターの友人がチクイチ報告に来るというイレギュラー(笑)

「金保留はずしたわ~」
「連荘終わりそうな気がする~」
「初当たり引いたわ~」
「今、連荘して10箱だ」
「続行か悩むんだよな~」


と言う感じでよりによって電サポ中に来るもんだからタイミングが悪い。
このパチンコ接待がとても疲れを増幅されるのです(^_^;)


こんなんだから引き際も攻め際もフワフワ状態でして、
もう少し精神面なんとかしてもらいたい。


パチンコ常勝の3大精神は、

潔く!
待つ!
退く!

(今考えたんだけどねw)



さて、
今日の展開は可も無く不可もなくほとんどが差玉的にチャラ戦を維持状態(・_・;)


CR画像.3
投資は4125個でストップ!


CR画像.5
メガネ姿に萌え萌え~!


CR画像.6
なんとか大きくはまらずに大当たりはゲット出来ています!


しばらくチャラ戦を維持したあと、
時間も押し迫る後半に連荘して出玉が多少伸びました!


いや~ほんと、
乙だね~w

今日の収支というよりは時間で打っているので、
時間ギリギリまで打って稼動終了です。


本日の差玉は+2400個ですた。
この3日間で十分+になってるので良かったかなと思ってます(^^ゞ


精神論を語ってるわりには「不純さ」が拭えないワスです(笑)
うん、それはご愛嬌!!


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果


機種:戦国乙女甘

161回 単発
10回 3連
184回 単発
86回 5連
136回 5連
132回 5連
63回 単発
33回 9連
136回 ヤメ

通常回転 924
当数 30回
回転率 18.67
玉増え 1200個

投資 4125個
回収 6547個
仕事 10071円
稼動 6.5時間

パチンコのオカルトって面白いよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/797-dd443f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop