元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】釘を読む!パチンコには上手な負け方がある!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】釘を読む!パチンコには上手な負け方がある!  


<スポンサードリンク>


ヘソ釘なんですが写メをご覧下さい。
CR画像.5
右側の釘だけが上がってるときがあります。
こうなってると玉が左から来るので受けやすくなりますよね!


ホールのクセによるでしょうが、
このヘソ釘の角度も実は重要でもありますm(__)m


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は仕事人コーナー荒し続く。
この1台で一応全部打ったことになるが…。


とこの台は3250個投資して17回。
電サポが悪いのは分かってる手前で全体の相場見ても18回はないだろうと捨てる事に(・_・;)


長期連休も控えてる事からなるべく打てる台を探しておこうと思ってのことでしたが、
まぁやるなら前日の台のほうが一番マシってな結論ですた。



投資 3250個
回収 ゼロ
仕事 452円
稼動 1.0時間



移動先は冬ソナ甘ですた。
投資2000個時点で15回って…(T_T)


毛が抜けるわw
でも投げないよ。
てかストロークの位置忘れてしもうた~!!

当たらないのはいいけど、
回りを上げないと…と奮闘!


投資がかさむってやつです。
なんやかんやで最終的に5750個。


5Rばっかの冬ソナでこれは無理じゃね?
負けるのはいいけど回りやがれい。


CR画像.2
擬似連も色とりどりで…。

CR画像.3
期待はしないけど(^_^;)


CR画像.1
ハズレばかり(-_-;)


箱満タンにするのも遠い今日このごろ。
終始こんな展開。


乙だね~(*_*)


回転率も18以上まで持ち上げれずに稼動終了。
一応出玉としては健闘したほうです。


↓冬ソナ甘の結果

投資 5750個
回収 4275個
仕事 6855円
稼動 5.0時間


本日の差玉は-4700個ですた。
仕事人のマイナスがそのままマイナスへ。


まぁしゃーないですかね(^_^;)
許容範囲内の負けで収めることが大事ですよね!
上手な負け方ってやつです(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m

パチンコの上手い人は負け方がうまいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/796-46a8787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop