元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ボーダー+3を目指せ!スペシャルサンタタイム降臨
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ボーダー+3を目指せ!スペシャルサンタタイム降臨  


<スポンサードリンク>


後から来たお客がどんどん先に当たりを引いていくと言う光景…。
CR画像.3
よくあることです。
たかだか初当たり引いたくらいで変な闘争心を燃やして熱くなってはいけませんね(^_^;)


それはそうと、
時期的にクリスマスですか~。
店員さんがサンタの格好ときたもんだ(;一_一)


あ~トナカイになりてぇ(笑)
そしてムチであっしのケツをピシッ!と…。
言わすな言わすなw


なんとしても今日は箱を積んでサンタさんを呼ぶんだ~!
と気合が入ったわけです(^_^;)
不純すぎるだろw


ども。
ワスですm(__)m


不純な動機ながらも本日の稼動は仕事人ですた。
まぁこうなったら全台荒らしますわ~。


最初は少しはまってしまいスロースタートで、
投資が3625個で止まりましたね!


しかも16Rがけっこう調子よく引けて、
電チューで連続で当たったりして♪
前回とは打って変わってですね~。



CR画像.2
16Rを引くと2000個は楽勝ですので、


CR画像.1
サンタさんチャンスです!


呼び出しボタンをよいしょ!
と押すと、


白シャツが来る…(ToT)/~~~
頼むよ…。



そして、
連してまたチャンスがっ!



再度呼び出しボタンを押すと、
お願いします!!!!!



白シャツが2回目登場…(-_-;)
マジなんなの?(笑)



そして3度目の正直、
呼び出しボタンを押すと、


サンタさん
(゚∀゚)キタキタキタキタ---!




今日の稼動は8割がた終了しますた(笑)
てのは冗談ですがw


きょうの台は意外に電チューがマシだという事実。
玉増えがそれなり出来るということが判明。


んがしかし!
回らないんだわ…(*_*)
体感でもストレス蓄積っす。


それでも出玉だけはたんまり状態で、
打ち切りましたとさ。
よっしゃー!てな台でもないんだわさ。


本日の差玉は+15700個ですた。
ほとんど16Rの偏りで勝ちますたわな(^_^;)


別にサンタさんに集中していて、
データのメモもミスってないからね!
(稼動に集中しなはれw)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:仕事人

236回 5連
45回 単発
98回 5連
85回 2連
235回 単発
68回 3連
8回 ヤメ

通常回転 775
当数 17回
回転率 17.77
玉増え 1700個

投資 3625個
回収 19406個
仕事 8054円
稼動 6.0時間


サンタのかっこうしたお姉さんはいいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/795-d39cb07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop