元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼動】甘沖海3を初打ち!右も対策済みか…?
<スポンサードリンク>

【短時間稼動】甘沖海3を初打ち!右も対策済みか…?  


<スポンサードリンク>


沖海の甘コーナーが早くも誰もいなかったため、
打ってみました。
いまや新台が3日ともたないよね(・_・;)


ども。
ワスですm(__)m


まずは台選択でお馴染みになってしまいましたが、
右側しか見てません(^_^;)



で、
マシそうで選んだ台が↓
CR画像.1

なんとかなりそうなならなそうな…w
てかさすがにここも対策済みですよね今時…期待出来ないよね。


回してみるとやはりそうでもなく。
とりあえず40回転くらいで当たりを引き3連♪


出玉は取れる模様!
5R500個は取れている(^^♪


ちなみに大当たり中はあんまり神経質にならずに、
4個~5個アタッカーに入ったら「うりゃ~」と右に玉を流す。
これでオーバー入賞いけるかと思います♪



電サポは、
パカパカが開いたら打ち出し閉じたらヤメ
の繰り返しで良いかと。



出玉で打たずに追い玉で回すもどうやら回転15~16程度。
そして他2台もついでに打つも同じか?


20回くらい回らなきゃいけない台なのに千円1桁とか、
「やってらんねぇ…w」
てなるでしょ。
だから客居ないんだよ(T_T)


寄りも前と同じで辛いかな~。
道釘も距離がありますし、
ヘソが開いてるか?、寄りが優秀か?
この辺が争点になってくるでしょうかね。


てなわけで結果は、
投資 2750個
回収 1508個
でした(*_*)


出玉は500個なのでボーダーラインは17.69となっています。
それでも無理ゲーですけど。

昨今じゃ海系がまったく勝負になりませんな。
また気が向いたころに触ってみたいと思います(・_・;)


本日もありがとうございますたm(__)m

海系はロングラン機種なんだから大事に使って欲しいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/794-84ce2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop