元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】パチンコの技術よりも大切な事がある!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】パチンコの技術よりも大切な事がある!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
はぁ…やってらんねぇぜ。

両隣にボタン強打する輩が着席と
負けてイラついてるのかなんなのかマジなんなの?
って感じ。

そんな奴が当たってるとこちらもなんだか精神衛生良くないよね(;一_一)
横目で電サポを見てると惨劇たるものは、
ST70回完走前に上皿壊滅か…ひぇ(;一_一)


普通の方は内容的に打っちゃいけない台だと思いますよ?
といいつつ現金じゃぶじゃぶですたが…。
止めもがんばってやろうとしてるのはわかるけどさ。


技術とかよりも先にマナーですがな!
自制心ですがな!


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は仕事人ですた。
先週と同じ動きでございやす(・_・;)
つまり芸がねぇ…w


仕事人もお客もほとんどつかないだろうと思って独占気取りでいると、
なぜか満席になったりして。
どゆこと?

自分に変なオーラでもあるのかと思ってみたりして!


さて今日は実に苦しい戦いで、
単発の嵐ですた~(ToT)/~~~


その内容たるもの、
12回の初当たりで単発が10回と…。


連荘しないから電サポの影響もモロに喰らってしまって、
サポ中は親父打ちでどうやら200個程度減ると思われ、
改めて電サポが鬼畜だと痛感しますたさ。


寂しいながら、
終始出玉らしい出玉はありません(笑)
2連が2回なんでいいとこ2000発。

CR画像.3
おかげで投資が9750個まで到達。


CR画像.5
ゆいいつは初当たりがマシだったかな。


CR画像.6
そりゃ負けますよってな具合に稼動終了。
本日の差玉は-7200個ですた。


仕事人は打つなら打つでやっぱりヘソで18回は目指さないとダメかなと。
この辺を修正してまたがんばってみまーす(^^♪


しかしエライ負けた気持ち…。
CR画像.2
心に沁みるセリフだわ(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:仕事人

218回 単発
240回 単発
40回 単発
118回 単発
30回 単発
48回 単発
11回 2連
7回 単発
20回 単発
123回 単発
47回 単発
301回 2連
9回 ヤメ


通常回転 1212
当数 14回
回転率 17.64
玉増え 560個


投資 9750個
回収 2558個
仕事 7877円
稼動 6.75時間

ボタン強打ってやめてほしいよね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/789-23285d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop