元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】大盤振る舞い!負けないパチンコの真髄がここにある
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】大盤振る舞い!負けないパチンコの真髄がここにある  


<スポンサードリンク>


焼肉おごってあげるよ!
遠慮すんなって!


CR画像.1
10円です(笑)


かばやきもおごってあげるよ!
遠慮するなって!


CR画像.2
これも10円です(笑)


大盤振る舞いです(^_^;)
最近このお菓子にはまってしまいますた。


CR画像.6
ハーモニ~♪♪

食べるとこんな顔ですw
まるで焼肉屋にきているような気分だw


パチンコと焼肉は深い関係があるだろうと勝手に思っております。


ども。
ワスですm(__)m


前ふりはこんな感じで、
稼動機種はチュンサン!冬ソナSWEEETですた。


本日はなかなかてこずりましたよね(・_・;)
けっこう沈む日もあるのはわかってはいるものの、
こういうときは期待値で返したいのでありんすが。


そう簡単でもないのがこの機種で…。
もろもろ投資が5000個までぶち込みましたさ~。


CR画像.3
単発多めの寒い冬将軍到来!


CR画像.5
そのブーツのカカトで踏んづけてください(笑)
いやいやそういうプレイじゃないでしょw


とこんな妄想が起こりましたが、
当たらないのは慣れたもんです~。


珍しく15Rも2発加えたのに、
当数がついて来ない…。


結果最盛期でチャララインというなんとも、
はい上がれない状態のまま稼動終了。


本日の差玉は-650個ですた。
まぁ許容範囲の惜敗でございやす(*_*)


これぞ負けないパチンコですよね!
ここに真髄がある!
(多分w)


勝っても焼肉。
負けても焼肉。

です(^_^;)


負けたら10円ですけど!
うう~むなしいぜ…。


思ったけど昔よりサイズ小さくなってない?
うまい棒もだけどさ~(;一_一)
良かったら焼肉気分をどうぞw


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動結果


機種:冬ソナ甘


76回 単発
34回 3連
32回 3連
144回 単発
69回 2連
150回 2連
89回 3連
119回 単発
40回 単発
51回 4連
56回 単発
69回 ヤメ

通常回転 939
当数 22回
回転率 18.26
玉増え 990個

獲得ラウンド 132R
ラウンド平均 92.5

投資 5000個
回収 4344個
仕事 8331円
稼動 5.75時間

たまにドカンと勝って焼肉食べたいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/788-515c21cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop