元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】仕事人による仕事量のための仕事料とはなんたるや
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】仕事人による仕事量のための仕事料とはなんたるや  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
パチンコで勝つのは大変でやんすね(*_*)


とこんなことをブログで言ってると、
変な勧誘がきそうですが(笑)


投資が大幅にかさんで負け濃厚?のときに、
ツイッターでつぶやたわけで(笑)


【勝つパチンコはお金ではなく仕事量で計るのである】


ども。
ワスですm(__)m


前日の快勝で浮かれることなく、
ひさびさに仕事人でもと思って着席しますた。
京楽攻めでござしやす~。


いつも甘デジなのにスタイルを崩すのもあまりオススメしませんが、
勉強としては良いでしょうかね。


実践は朝からハマっておりますた。
単発ばかりで追い玉ばかりの前半戦。


リスクは織り込み済みだけど、
とりあえず当たらずとも回ってくれと願いも最初だけ(*_*)


CR画像.1
雲行きが怪しくなってくるのがお決まりのパターンですわ(^_^;)
回ったり回らなかったりで精神衛生がよくないよ~。


そりゃ投資がかさんで9500個まで到達。
でもこの台は万発とは普通にある台ですぜ?
といいつつも大敗の予感が大!


後半戦にやっとこ連荘しだして、
一撃でチャラ戦まで盛り返す(*^^)v


その後も早い初当たりから出玉を少し増やして、
なんとか勝ちきり稼動終了!


奇跡や~(ToT)/~~~


本日の差玉は+5700個ですた。
15000個も出しておいて差玉もそこまで凄くないという…(・_・;)
+になっただけでもすごいですわ…。


冬ソナ打った後のこの台は電チューがヒドイったらありゃしない。
3個戻しだから仕方ないけどほとんど増えないからストレスマックス。



そんなワスの顔を映したようなこのこわい写メ。
CR画像.5
恨みでもあるようななんともいえない顔…。


CR画像.3
恨み晴らしてちょうだい!


せこせことガンバりましたがあんまり仕事させて貰えない感じの仕事人。
仕事量も激安でっせ(*_*)


本日もありがとうございますますたm(__)m


↓本日の結果

機種:仕事人


255回 単発
4回 2連
546回 2連
71回 8連
25回 単発
2回 単発
18回 3連
8回 ヤメ


通常回転 929
当数 18回
回転率 17.96
玉増え 1080個

投資 9500個
回収 15290個
仕事 8053円
稼動 6.0時間


仕事人ってお金のセリフ多くない?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/780-67f0851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop