元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】当たり50回!朝一開店待ち&開店ダッシュ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】当たり50回!朝一開店待ち&開店ダッシュ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
ペペペペペペ…ペヨン群キター!w
(テンパリすぎだってばっ!)


この群予告がけっこう来ますね♪
当たるかは別にして…。


ゼブラ関係がなぜかほとんど出ない。
激写してやろうかと構えてはいるんですが(・_・;)
当たるかは別にして…。


ども。
ワスですm(__)m


さて本日も出動しようとしたら、
爺さん「ハタハタを買いにいくぞぉ!」
とはりきっていた約1名。


ワス
「そうですか…(・_・;)」


イレギュラーも無事に済ませ少々出遅れとともになんとなくペースが乱れて、
しかも疲れたよ。


そしてやっとこ本日の稼動は周知のとおり。
なぜこの台を選んだか?


最近稼動がなかったからです(^_^;)
なんという不純な動機(笑)
朝一データを見てそろそろ設定上げかなと…。
(適当なこといいましたw)


ボタンを連打しておきながら、
止め打ちはごり押しという矛盾はさておき、
パフォーマンスでやってタコ出しするとそれはもう立派なオカルターと見られております。


CR画像.1
擬似連のイエスフォーリンラブ!


CR画像.2
群が出ればとりあえず貰った~!!予定(^^♪


CR画像.3
それはそうとリーチが長いよね(;一_一)


CR画像.5
ヨーモニー♪♪


CR画像.6
あい頂きますたと(^^ゞ
甘デジだし~。


本日の投資は1125個で止まり、
そのまま順調に持ち玉を増やす展開。


ってほとんど当たりっぱなしという。
当たりは嬉しいけど通常時が回せないんだよね。
バツの悪さがたまんない(・_・;)


おかげで時間効率の悪さに磨きがかかってしまいますた。
このバランスがね…。
どうしようもないんだけどさ~。


今日は突確もすごい入るんだよね。
なんぼ入院すんねん!w


気がつけば当数が50回って(;一_一)
どうしたもんかこんな日もあるさと本日の稼動は終了。


本日の差玉は+14200個ですた。
当たる分には感謝しときましょう!


当たりすぎも疲れますけど、
なにより午前中でエネルギーが枯れてましたとさ。


ハタハタが特売じゃいくしかないよね!
こっちのスーパーで開店待ちしとったわ(笑)
これは稼動に含む?w


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:冬のソナタSW

21回 単発
93回 2連
34回 10連
96回 2連
10回 単発
35回 13連
65回 3連
143回 単発
29回 7連
74回 5連
8回 ヤメ

通常回転 608
当数 45回
回転率 18.14
玉増え 2025個


獲得ラウンド 243R
ラウンド平均 93個

投資 1125個
回収 15410個
仕事 5174円
稼動 6.0時間

開店待ちってなんだかワクワクするよね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/779-6e2cdb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop