元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 技術攻略・釘解説・止め打ち »【攻略メモ】CR機動戦士ガンダム(甘)の釘&止め打ち攻略
<スポンサードリンク>

【攻略メモ】CR機動戦士ガンダム(甘)の釘&止め打ち攻略  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング参加中でございますー(^^♪
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
恒例の攻略メモいってみましょう!

この台の1R辺りの出玉が60個時のボーダーラインは17.9です。


まずは釘からですが、
CR画像.2
いつも通りの左からアウトゾーンが2箇所。
ここからこぼれてしまうとヘソへ向かわない玉が続発です。


CR画像.1
寄り釘、風車付近ですが、
この寄りの形からして甘いゲージだと思います。

玉が寄りやすいというやつですね!
しかしその分マイナスにさせる可能性も高いです。


CR画像.6
右側へいきましてスルーです。
珍しく上部から玉が流れてきますので、
分岐点の釘も大事ではありますがとにかく、
スルーは+調整でないといけません。


CR画像.5
アタッカー付近です。
こぼしはこの1ヶ所のみだと思います。
出玉に関わるので要チェックですね!


CR画像.3
電チュー手前付近です。
とりあえずこの1箇所が下に下がってなければ電チューは玉を拾ってくれるかと思います。


毎度同じ感じですが、
釘としてはこんな具合で難しいところもないでしょう。


【大当たり中&電サポ止め打ち】

ご存知の通り、飾りのせいで捻り等はできないような感じです。
よって大当たり中は6個打って止め、2個打つで良いでしょう。
これでもそこそこ入りますのでやるべきです。


電サポ中は打った感じの推定ですが、戻しが2個の上さらに数個入賞で強制終了になっていると思われます。
よってタイミングもなかなか掴みにくいです。


ベストとしては単発打ちでしょう。
電チューが開いたら1個…という感じ。


ただこれによりスルーが枯れる恐れがあります。
だからスルーの釘は+調整が欲しい…。


と言う感じで電サポは増えるというより減りを緩和です。
打ちっぱなしではST50回で50個~100個減り必至か?


相場を総合的に見ても、
20回くらいは回りは欲しいと感じます。


というわけで打つ場合は上記を注意して、
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


本日もありがとうございますたm(__)m

うん、キャンタマは放送ギリギリだと思うって方~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/778-1390cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop