元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】朝から昇天!天国から地獄の旅
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】朝から昇天!天国から地獄の旅  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
ホールで朝一う○こをして昇天した顔(笑)



こんなことに使用すると、
ファンに怒られそうだなw


ども。
ワスです(*^_^*)


本日の稼動っつっても土曜日だけどね。
理由はツイッターで…そういうわけでして。


本日の稼動機種はそろそろ客も飛んた冬ソナ甘デジですた。
スウィートな考えで着陸してしまったわけですがっ!


CR画像.1
冬ソナチャンス!

CR画像.2
ポラリス回転!

CR画像.5
なんと美しい!


CR画像.3
昇天しますた~!

CR画像.6
朝一は250個でヨーモニー!
ラッキー!!!

けっこう当たりが引けて5000個くらいまで到達♪
だったのですがいろいろ試行錯誤しながらも、
回転率は15回しかなくて…(ーー;)

平均でこの数値が、
これが下ムラ時をご想像してください。


玉発射してるだけのなんとも詰まらない機械ですよ。
これにいやになりまして…。
(てかこんな台どう考えてもダメだろってw)


苦肉の台移動です。
泣く子も黙るさ~。
いや泣かない子が泣くさ~。
(ワスはもう泣いちゃうからねw)


↓冬ソナの結果

投資 1000個
回収 2176個
仕事 700円くらい
稼動 2.0時間


てことで船越君という名の火サスへ。
これも今日に限って回らないってやつでして。


しかもハマってばっかりでして(~_~;)
今日は日が悪いよ~!
って思ってがっくし!


それでもなんとか内容は持ち上げて、
時間まで回して稼動終了ですた。



CR画像.1
崖からぶち落とされましたわ~(>_<)
冬ソナから歯車狂ったね…。


いや待てよ、
朝一のトイレからか?(笑)
昇天しちゃったのがまずいよね(笑)


↓火サスの結果

投資 6500個
回収 0個
仕事 6300円くらい
稼動 3.5時間



本日のトータル差玉は-5800個ですた。
冬ソナは釘調整がスィートじゃないです~!


本日もありがとうございますたm(__)m

朝一からトイレで頬笑みの貴公子が頬笑むよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/772-a92b2f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop