元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR Dororonえん魔くん メ~ラめら 1/299
<スポンサードリンク>

CR Dororonえん魔くん メ~ラめら 1/299  


<スポンサードリンク>


同じ店に通ってるもんで当然ながら、
常連のおばちゃんとよく顔を合わせます(^_^;)


ふとチラッと除くとこの人が最近、
ラウンド間の止めをがんばっているようです。


技を盗まれました(^_^;)

最近じゃマスクをする風貌までマネされてるような?
思い違いかもしれませんが…。


本日いいたいことは、
「うまい人からどんどん技を盗んじゃいましょ」てことです。


あっ台を横取りとかはダメですよ!
己の身になりませんので…。


ども。
ワスです(*^_^*)


本日の新台はドロロンえんま君です。

ボーダーラインを算出してみると、
けっこう辛目の印象です。

できればこの長いSTを生かして、
電サポで増やしておきたいところです。

戻しも2個となっていますので、
底上げも厳しいと予想されますね。


相場は少し増やせると見込んで終日勝負では、
回転率23回以上は目指していきたいところです。


稼動される場合は下記を参考基準にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/299.3 (1/47.1)
■確変突入率 100%(ST75回)
■時短 サポ75回
■賞球 3&2&10&12
■カウント 8C
■大当たり出玉
16R:1520個
12R:1140個
8R:760個
4R:380個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/70
■当数1回辺りの平均出玉 865個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.2回
3.5円…21.0回
3.0円…21.8回
2.5円…22.8回
※持ち玉比率70%時


女性でうまい人がいたらワクワクしますよね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/766-6e86fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop