元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRスーパー海物語 IN沖縄3 ASB
<スポンサードリンク>

CRスーパー海物語 IN沖縄3 ASB  


<スポンサードリンク>


普段、
「なんでハマるのさっ!」
って思うことも多いかと思いますが。


ええ、確率だからなのです。
これしょうがないっす(^_^;)
普通は夢抱いて当たる前提で足を運ぶんですけどね。


だから、
「なんで連荘するのっ!」
とは文句言わないわけでして…(^_^;)

まず、
己の欲望の思い通りにならないと考えるべきですよね。。


ども。
ワスです(*^_^*)


本日の新台は沖海3の甘デジがようやく登場です!
実際どうなの~?って感じなワス。

ボーダーラインを算出してみると、
辛目かなと思います。

右打ちでもないようで底上げは厳しいかな。
ただ釘的にそこまで悪くない調整になるとみています。
電サポ中も現状維持でこのボーダー値です。


なお出玉をマックスで取れた数値も書いておきます。
あんまり参考にならないかもだけど…。


終日稼動では22回程度は目指していきたいところです。
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/9.9)
■確変突入率 100%(ST5回)
■時短 サポ25、50、100回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1760個
4R:440個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/40
■当数1回辺りの平均出玉 505個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.8回
3.5円…20.6回
3.0円…21.4回
2.5円…22.4回
※持ち玉比率70%時

※出玉MAX獲得時
16R:1872個
4R:468個

平均出玉 538個
等価ボーダーライン 18.6




あなたと超えたいハマリ越え!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

随分ボーダー辛いね~(゜o゜;)

私計算間違ったかも、、(^^;)

一応稼働してみたけどボーダー@17.95になったけど?

トータル40は厳しいね~(;´Д`)

ミルキー #- | URL
2013/12/05 23:35 | edit

17.9でもいいんじゃないですかね。条件が違うだけでは…

一応パーフェクトの増減0なら17.49まで行きますよ

まぁ〜、スルーがまず足らないんで17.49以上にはなると思いますが(u_u)

じらふ #- | URL
2013/12/06 17:56 | edit

Re: ミルキーさん

おっすm(__)m

出玉結構多く取れてると思いますよん。
だから合ってるかと思います(^^ゞ

ワイドなアタッカー?
ですたかね?たしか。

導★案♪ #- | URL
2013/12/06 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/765-0f36ac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop