元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】回る!はまる!パチプロ祭りだよっ!わっしょい!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】回る!はまる!パチプロ祭りだよっ!わっしょい!  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
隣のこの長靴のおっさんですがね。
貧乏揺すりがパネっす(;一_一)


視界に入ってくるし、
しかもず~っとだから振動が伝わってくるんですけど(笑)
久々にクエイカーがきますたね。


かと思えばヘビースモーカーの方が風上にいてまして(ToT)/~~~
たばこからタバコへ火を移すくらいの…、
(これはいいすぎかw)

パチンコやるとタバコ増えるんだろうねきっと…。


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は仕事人を再度荒らす。
サーセン!
文句言いつつも掘っておくかということで(^_^;)
甘デジの新台はクソ回らんながらもまだ客付がいいしね~。


朝からはまりました。
と言っても2倍ちょいなのに普段甘デジばっかり打ってるから、
妙にはまってる感(・_・;)


しかも回らないから投資もかさむ&早いわね。
もうちょい回らないもんか(>_<)


CR画像.1
ゼゼゼゼゼッゼブラっすよ!!!!
(いやテンパリ過ぎでしょw)


CR画像.2
京楽はゼブラも余裕ではずすからね!
こういうのは冷静に見ておこうかな…。


CR画像.5
頂きましたとさ♪


でもね、
単発3連…(ToT)/~~~
はまってる上にこれだから痛いよね~。
1000回ほど回した時点で当数3回という悪夢(笑)


てかハマルのはいいんだけど、
回んないよね~(*_*)
(溜息が…)


投資が9500個ですわ。
これは無理ゲーですかね?


今更移動も出来ないし、
腹くくりましたとこで、
最後でちと連荘と16Rをいただきやんした(^^♪
2000個は出るからね!


そして負け戦ながらなんとか出玉を流して稼動終了。
本日の差玉は-3000個ですた。


仕事人は全台厳しいという結論…。
そりゃそうでしょって予想はしてたんだ。

展開もあって出玉もそこそこ底上げしたけど、
やっぱり回らない(+_+)

何が回るって、
回る回る!目が回る!


また甘デジ主力で頑張りますかね~。
それと多分負けたのは朝のあの貧乏揺すりのおっさんのせいかな~。
(最低だなこの人w)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:必殺仕事人


460回 単発
145回 単発
150回 単発
105回 4連
40回 2連
150回 ヤメ

通常回転 1150
当数 9回
回転率 17.34
玉増え 630個

投資 9500個
回収 6510個
仕事 8346円
稼動 6.0時間

あんまりにも回らないと目が回ってくるよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/762-03dcb4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop