元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】店長!相変わらずイイ仕事しますね~!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】店長!相変わらずイイ仕事しますね~!  


<スポンサードリンク>


CR画像.6
どうか、この恨みを・・・。


精一杯に電チューに恨みが募りましたわ(*_*)


というわけで、
本日の稼動機種はこれですわ。


ども。
ワスですm(__)m


今さらな仕事人、
そして今更過ぎるほぼ初打ち状態(笑)


新台を打とうと悩みましたが、
最近このライトコーナーが閑散としてまして…。
ちとお店の為にがんばろうかと。


なんていいやつなんだっワスは!


CR画像.1
擬似連発生中!


CR画像.2
京本さん登場?


CR画像.3
ゴゴゴゴゴゴっ!
てがんばってます(^_^;)


CR画像.5
ガッシャーン!
と豪剣がきますた~!!


てことで1625個で当たりを引き、
そこから持ち玉ププレイが続きます♪


電チューの手前の釘が思いのほかいい仕事しますよね(;一_一)
電サポは増えません…。


ダメだこりゃ~!
と変な汗も出たりして。


大当たり中のオーバーはじゃキーん!と音が鳴って心地よいっすね(^^♪
増えはここで少々底上げ程度。
回転率は上下20回~15回でこれも良くないよね~。


それでも持ち玉がずっと+域を維持してくれていまして、
最後まで打ち切りましたとさ。



本日の差玉は+3800個ですた。
ライトを打ったところで、
この程度ですわね(*_*)


これなら甘デジ打ってるほうがいいって話だけども…。
まぁ釘調整だし文句も言えないですわね。


腰据えるほどの台でもないということでしたが、
とりあえず、
面白かったなぁてことで(^_^;)



そして、
店長はいい仕事するわ~!
と思いながら帰宅するのでした(・_・;)


ワスはいい仕事してませんけど!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動結果

機種:必殺仕事人

110回 5連
50回 単発
200回 2連
42回 8連
275回 2連
57回 単発
240回 ヤメ

通常回転 924
当数 19回
回転率 17.77
玉増え 760個

投資 1625個
回収 5429個
仕事 6527円
稼動 6.0時間


ミドルもライトも厳しさだけは変わらないよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/761-3c0bfdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop